主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの遊戯王大会レポ+こめへん
2011-07-03 Sun 00:14
バイト終わったあと暇だったので2,3週間ぶりに公認大会行ってきましたとさ

出ようとしたらデッキのパーツが無かったので
身内から借りて速攻で構築して出てきましたwww

サイドは余ったカードでカバーっていうwww

それではレポ です

公認大会 参加人数:20人くらい スイスドロー4,5回戦

使用デッキ:5分で作ったファルコン旋風BF(笑)

1回戦目 相手:不死武士ビート
じゃんけん:勝ち

1st:まぁ、ダムドあれば負けないよねー
エンドゴドバでバックをなくして返しのターンにブリザード、ダムド、蘇生でライフ削りきって勝ち

2nd:安置+デモチェファルコン強いっす
ファルコンで殴ってら勝てたwww

○○


2回戦目 相手:代償ガジェ
じゃんけん:負け

1st:初手にデモチェ2枚もっててガジェ効果にデモチェ打って返しにシュラでおいしくいただきましたwww
そのあと相手代償あるのにガジェ引かなくて勝ちw

2nd:相手のハンドにガジェが溢れ返っていたらしくバックないので気軽にシュラでおいしく頂きましたー

○○


3回戦目 相手:デブリジャンド
じゃんけん:勝ち

1st:初手にダスト、デモチェ、シュラ、ダムドを引いていたのでダストで相手のハンド把握してダムド降臨させて勝ちー

2nd:初手フルモンwww
マジ勝てる気せんかったけど頑張ったけどシューティングの複数回攻撃で若干ライフが残るも最後リミリバでドッペル蘇生されて負け

3rd:なんかジリ貧になった時のスクドラって強いよね
そんな感じでスクドラが越えられずに負け

○××


4回戦目 相手:光デュアル

1st:デモチェがアナネオに刺さらないwwww
まぢデモチェ3枚も来て泣きそうでした;;
そんな感じでおまけに弾圧スキドレも張られて積み

2nd:相手モン切れでこちらがファルコンで殴りまくって勝ちますたww

3rd:こちらのファルコンが強過ぎて相手が処理できずにライフが削れて行き処理される頃にはハンドにパペプラを握っていたので相手のアブソ奪って殴って勝ち

×○○

階段が崩れていた為ここで終了
結果3勝1敗0分 3位でしたww

優勝:デブリジャンド
準優勝:暗黒界
3位:5分で作ったファルコン旋風BF(笑)

案外強かったです
もう少しこのデッキ改良して使って行こうと思います

てことで引き続き募集

遊戯王
ダストシュート 米スー 1枚
霞の谷のファルコン 米DTノー 3枚
砂塵の大竜巻 米スー 2枚
BF-蒼炎のシュラ 亜ノー 1枚
BF-極北のブリザード 亜ノー 1枚
黒い旋風 亜ノー 1枚

ついでにヴァンガードも

ヴァンガード
孤高の騎士ガンスロット SP 2枚
ブラスター ブレード SP 1枚
ばーくがる SP 1枚
サイレントトム RR 1枚
ワンバーンガード バリィ RR 1枚
ドラゴニックオーバーロード RRR 3枚

もし1枚でも出せる方がいましたらコメント又は連絡をいただけたらありがたいです

それでは



こめへん


>>れっど

>>ごちょうがかわいそうや笑

そんなことは無いと思います(キリッ



>>まさきち
>>ブログのリンク消しといてね。よろ

おk 了解した
ホントに爆破するんねww
ちょっと寂しいわwwww


>>謎の埼玉人という名のペロ
>>新潟ガタガタガタガタガタガタ((((;゚Д゚))))
>>ばーいのし

はい そうですね
ペロ、わざわざコメお疲れさまー


スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<雑記とその他 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 久しく遊戯王のCSレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

