主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊戯王バトン
2011-06-25 Sat 22:18
みんなブログのネタに困ってるようだからバトン投下


~ルール~

・貴様もデュエリストならまわ(ry
・好きなブログのデュエリスト1~5人に回してください。

~回すデュエリスト~
答えたい人は勝手にコピーして答えの部分を消して使ってね!

~質問~

Q1 あなたのお名前&送り主のお名前は?

Brigade れっどさんから送られてきた

Q2 なんでそのハンドルネームなんですか・・。

光の援軍の英語名から来ています。個人的に援軍好きなんでw

Q3 自分を遊戯王カードに例えるとしたら?

なんだろうねぇ....ダムドだったらいいなぁー(笑

Q4 どんなデッキを一番信頼してますか?

今は一応、墓地BFですねー

Q5 今一番欲しいカードは?

ダーク・アームド・ドラゴン ドイツシク1st

Q6 逆に今手に入れたら捨ててやる!ってカードはありますか?

ごちょうが使ってるダークガイア

Q7 海馬瀬戸のように何のためらいもなくレアカードを破れますか?

絶対無理(キリッ

Q8 モリンフェンとシューティング・クエーサー・ドラゴンはどっちが強いと思いますか?

モリンフェン安定

Q9 聞くの遅すぎだけど遊戯王歴何年ですか?

再開し始めてから3年位かなぁー?

Q10 世界で一番強いと思うカードは何ですか?

もけm(ry

Q11 逆に存在価値がわからないほど弱いと思うカードはなんですか?

そんなカードは無いだろjk どやぁ?

Q12 禁止にしてやりたいカードはありますか? 

ライブラリアン
真六武衆ーシエン

Q13 もしも願いが一つかなうなら

お金をください

Q14 「かわいい」観点からみると一番好きなカードは?

BF-疾風のゲイル

Q13 「ふつくしい」観点からみると一番好きなカードは?

ゴッドバードアタック 米スー

Q14 「強い」観点からみると一番好きなカードは?

ダークアームドドラゴン

Q15 一番好きなネタデッキはなんですか? 

ほとんど作ったことないんでわかりません(キリッ

Q16 歴代遊戯王主人公とデュエルして勝つ自信ありますか?
    ただし、チートドローはそのまま。

無理やろwww

Q17 シューティング・スター・ドラゴンで5連打したことはありますか?

植物魔轟使ってて4回なら出た


Q18 5000円以内で一つデッキ作れとお母さんに言われたらどうしますか?

旋風BF安定w

Q19 ZONEとデュエル(全てアニメ版の効果)して勝算はありますか?
    ただし、ZONEの引き運のみ、めちゃくちゃいいものとします。

無理

Q20 最後に一言

遊戯王のモチベを上げたいです



よしバトンおわーり

誰かやりたい人がいたら一言もらえたらありがたいです


それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ヴァンガード大会レポ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | いつの間にか......>>
この記事のコメント
ごちょうがかわいそうや笑
2011-06-27 Mon 17:07 | URL | れっど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

