主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GS4オワコン
2011-06-14 Tue 21:50
なんかいつの間にか海外のGSのリストが出ていたんで書きます

ゴールドレア 全18枚

オベリスクの巨神兵
死霊騎士デスカリバー・ナイト
墓守の偵察者
椿姫ティタニアル
F・G・D
王宮の弾圧
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
ライトロード・エンジェル ケルビム
メタモルポット
トゥーンのもくじ
トラップ・スタン
堕天使ゼラート
召喚僧サモンプリースト
ライトロード・ハンター ライコウ
魂を削る死霊
剣闘獣ガイザレス
貪欲な壷

はいはい ほとんど劣化ですねー

唯一劣化じゃない??
といえるのが.....
トラップスタン
サモンプリースト  
位ですかねー

でも一応トラスタも字レアあるし
サモプリのゴールドもなんだかなぁーって感じですね

コンマイさんよ・・・・・もう少しマシな再録にしてくれよwww

ということで今回のGS4は欲しいものがないので見送り安定ですねー

誰かたくさん買った人にプレマを集るくらいにしますわwww



話が変わりますが最近になって光デュアルをまた再構築し始めましたww

個人的に思い出深いデッキなのでこの環境の中でも戦えるようにしておきたいってことで今度暇な時に作成しますわww

あと、また墓地BFの構築変えるのでそろそろレシピでも載せておこうと思います

何か気になったことがありましたらコメントをもらえるとありがたいです


なんか自分の今所属しているチーム内でランキング戦??
やるみたいなこと言ってたけど結局やるんでしょうかね?
まぁ結果は目に見えていますけどね←


そんな感じで今回はこれでおしまい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<墓地BF レシピ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 公認大会レポート>>
この記事のコメント
初めてコメントさせていただきます。

自分は、最近墓地BFを使い始めたのですが、墓地BFを使っているときに注意していることはありますか?

まだ、使い慣れていなくて、どう動けばいいのかさっぱりですww
2011-06-15 Wed 00:50 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

