主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチベェ・・・・
2010-09-26 Sun 22:39
今回、いつもの店で大会が無かったので・・・
少し遠くまで遠征に行ってきましたww

まぁ、ということで大会結果報告です

公認大会 使用デッキ;BF

一回戦目 相手;次元帝 ○○

一戦目 相手が次元パーツを引きすぎてシロッコビートで勝ち
二戦目 相手に邪帝と炎帝等でテンポアドを取られそうにそうになったがトップ黒穴によって相手のモンス除去ってからシュラビートで勝ち

二回戦目 相手;帝 ○○

一戦目 相手のモンスターの召喚を神警で止めてシュラビートで勝ち
二戦目 相手の裏守備の偵察者を抹殺の使徒で除外してシロッコビートで勝ち

三回戦目 相手;ライトロード ○○

一戦目 相手の場に裏守備一体だったのでこちらがブリザードからのブリューナク、ダムド、アームズウィング+カルートによってゲームエンド
二戦目 相手にトリシュを出されてテンポアドを取られるが・・・トップブリザードからのゴヨウによってテンポを取り返して勝ち

結果;優勝

結果、順位が・・・

優勝;旋風BF
準優勝;六武衆
三位;クイックダンディ   です

今回の大会はいつもの行ってる店より地雷率が高かったww
さらに言うと今回は店の営業時間の関係上もう一回やる予定だったが中止になり勝率が高いほうが優勝ということになりましたww

今回は身内が酷い事になっていたww
その人はマシンガジェを使っていたんですが・・・
二回戦目に光ヒロビとやっててハンドに強謙2枚あったのに10ターンたってもモンスターが初手に引いたフォートレスだけっていうwwww
完全に事故ですねww

あと合間を縫ってフリーを少しやったのですが・・・
最後にやってた相手の言動がものすごく悪くてそのおかげでかなり遊戯王に対するモチベがガク下がりしました

ということなのですが・・・
さすがにCSも二週間後にあるのでさすがに大会に出ないということはしませんが
やっぱりモチベが低すぎてポケモンのほうがモチベがかなり高いです

話が変わりますが・・・
知り合いから6Vイーブイをいただきましたww
これでブイズがBWで作れるようになりました Mさんありがとうがざいます orz
あとでオノノとかトレイン用のパーティ作らないとな・・・・

やっぱりポケモンですね!!
今週はポケモンやっています
さすがにそろそろ厳選に入らないとやばいですからねww

また来週に大会があるのでそのときにブログを更新したいと思います

それではまた次回までノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<遊戯王大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ダイスポットェ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

