主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公認大会レポート
2011-06-13 Mon 00:17
暇だったので行ってきましたwww

公認大会 参加人数:普通 スイスドロー4~5回戦

使用デッキ:墓地BF

1回戦目 相手:代行天使

1st:なんか普通にグレファーアームズでビートしてたら相手がそれを除去できなくて勝ち

2nd:相手のプレミもあったが相手のヒュペリオンつえーっす てことで負け

3rd:相手がこちら3伏せに対してどんどんバック使ってきたのでグレファー効果で闇3にしてダムド出して勝ち

○×○


2回戦目 相手:デブリジャンド (ハイカラ)

1st:相手が墓地の闇の数に無警戒だったのでダムドを降臨させアド差をかなり付けてその後皿で返されるも黒穴からのローチで相手が打つ手段がなく勝ち

2nd:調子に乗って展開してたら黒穴を頂き返せなくなって負け

3rd:ETに入りお互いに勝負が決まらないまま終わって引き分け

○×ET△


3回戦目 相手:剣闘獣

1st:圧勝であるw

2nd:なんか知らないけど殴りまくったら勝った
こいつはひでぇwww

○○


4回戦目 相手:六武衆 (Nelph)

1st:相手にシエンが立たなかったのでアーマードで殴りまくって相手ライフ2350でキザン・結束(カウンター1)ハンド2枚でこちらライフ2700でアーマードでハンドなしトップ1650のモンス引かないかなぁー?思ったらトップダグレ!!マジパネェッスwww

2nd:先攻シエンつえー シエンを処理できずに殴られ続けて負け

3rd:こちらの初手ヴァーユ・ヴァーユ・ヴァーユ・ゾンキャリ・ゴドバ トップ参参九www 
まぢゴミハンww とりあえず参参九・ゴドバセットでエンドで相手5伏せエンドww 
トップ誘惑で誘惑を使い七つとダグレを引きヴァーユ召喚して殴ると幽閉ここで仕方なくゴドバを打つも通り七つセットエンド で相手黒穴で俺の参参九が飛ぶwww
そしてターンエンドこちのトップダムドwww ダグレ召喚に奈落を打たれるもここで七つを使い墓地闇3にしてダムドを出し召喚が通りバックの勾玉が割れて黒穴が無かったのでグレファーアームズダムドで殴って次のターンで相手が処理できなくて勝ちww

○×○

結果:準優勝

優勝:デブリジャンド (身内ハンネ忘れたww)
準優勝:墓地BF (Brigade)
3位:デブリジャンド (ハイカラ)
でしたwww

今回は友人がくれた参参九をネタで突っ込んで全てのサイチェンで入れて引いたのが六武のときの1回だけって言うwww

もう少し引かせてくれよ.....


そして帰る途中でダムドが捨てられていました;;
だれだよ? こんなことするやつまぢ許せないんですけどwww
ダムドが余ってるからって捨てていいもんじゃねぇーだろうwww
ということでもらいましたww

ダムドを粗末にするやつは許しません(キリッ
使わないダムドは私に提供してくださいww


そんな感じで今回はこれでおわり


スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<GS4オワコン | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ヴァンガード大会レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

