主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの雑記
2011-06-09 Thu 23:18
最近、体育祭や提出期限の過ぎてしまったレポートの始末に追われたせいもあり
まったく更新できていませんでしたww

もう少し余裕があれば....
早く夏休みになって欲しいものですねー(笑


・遊戯
遊戯は最近カードにすら触っていませんねー
近いうちに出る予定のあるCSもないってことで構築も練る気にもなりませでしたねー
どこかのCS出たいです 個人的に行きたいと思っていたのがレオパルドCSですねー

理由としては九州のCSに一回でも行ってみたいと前々から思っていたんですよねー
日時が夏休み中だったら余裕で行っていたんですけどねー
費用的にも厳しいものがあったので今回は見送りたいと思っています

本当にどこかのCS行きたいですねー
自分でも言うのもなんですがもう病気ですねー
CS行きたくてしょうがないって言うwww

仕方なく公認でぱちぱちしてますわwww


・ヴァンガード
遊戯と同じくまったく触っていませんねー
早くまったりできるようになりたいですww

今週、大会あるんで明日か今日辺りに調整しなくては.....
あと、今更になってかげろうを作り始めましたwww

本当に今更過ぎるww
型はスペリオルブレイジングでスペリオルライドしたいだけ
のために作っていますw
やっぱり何だかんだでスペリオルライドは強いです
先攻なら相手より2ターン早く、後攻なら相手より1ターン早くG3にライドできるって
相手してて強いと思うんですよねー

早めに組み上げようと思います


今日はこの辺で ノシ




こめへん

>>わかた先生
>>スリーブはガチでワンチャンある。
>>トリのプレマかっこいいよね! だけどベスト64じゃ、枚数的にも値段的にもなぁ・・・

スリーブは前回もかっこよかったけど
今回のも個人的にも好きなんですよねー

トリシュプレマは前回もブリュよりも全然高くなるような気がして怖いわww



>>てんしんぼさん
>>昨日の公認大会一回戦どうもありがとうございました。
>>やっぱり強い人との試合は緊張しますね。
>>制限かわるまでは墓地BFでいくつもりなので次こそは勝つんでよろしくです。

はい どうもでーす
自分が強いとかwww やめてくださいよー(笑
はい 是非ー



>>カオス
>>プレマの前に奈落とかじゃないんですか?www

奈落は米レアで十分ですわwww



>>カナリア
>>六武のプレマ欲しい~♪

まぁ、予想どうりだわなww
いつの間にか変わっていることを期待してるわww



>>まさきち
>>とうとう公式からもトリシュプレマ来たか…って感じ。
>>まぁ六武衆のほうがかっこいいと思うけども

まぁ、そうだねー
好みは人それぞれだからねー



>>ジムさん
>>初コメです!!
>>優勝おめでとうございます
>>身内ランキングとか作ってみるのも、面白そうですねw

初めまして!!
ありがとうございます^^
それはいい記事のネタになりそうですねー
どんなランキングを作ればいいんでしょうねー
何かいいアイディアがあったら教えてくださいww




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァンガード大会レポ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | もちろん買うでしょ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

