主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2011-06-03 Fri 00:43
最近、更新が停滞していましたww

主な原因としては学校での行事が増え始めて忙しかったのと
ここのところまったくカードを触っていなかった為記事のネタがなかったことが主な原因ですねー

最近、特に遊戯に対するモチベーションがかなり低くなってきていますねー

いつものところで遊戯王するにも身内ばかりで正直出る意味ないしかと言って他のショップに行くとして金がかかってまで行くのは嫌なので他の身内が行く時について行くレベルですねー

最近の環境がもう六武、ジャンド一色で正直運ゲー過ぎてやる気無いですねー

ああいう感じの回し方をよく理解してハンドにパーツが揃っていれば勝てるデッキがあまり好きじゃないんですよねー
なんか個人的に自分の力で勝ってる感じがしないんですよねー(笑

まぁ、人それぞれの感じ方や意見があると思うのでここら辺はスルーしてもらって構いません



ここ最近はカードでモチベが個人的に高いのはヴァンガードですねw

つい先日新しいブースターが出たのもありますが....
やっぱりいいのは遊戯より身内が少なくさらにプレイングも必要で運要素もあるおかげでいくら劣勢でも返せる可能性があるのが個人的には魅力的ですねww

遊戯と違ってパックが発売されるごとに環境が変わり
環境に飽きないようになっていてとてもいいと思います

ただし難点なのが大会が少なくやる期間が少ないことですかねww
お願いだから もう少し公認の回数を増やしてください

そんな感じでヴァンガードが楽しいです はい


と言うことで遊戯のモチベが低過ぎます
新潟近隣で大型のCS無いかなぁー?

CSに出ればある程度モチベは持ち直すはず....
公認は一応出ると思うけど適当なデッキで遊ぶ程度かもwww

とりあえずコンマイさん六武を環境に現れない程度に制限してください
やっぱり六武は今も昔も嫌いです はい


どこかのCS出たいです 誰かCS一緒に出よーれ

今回の記事はこんな感じです


それではノシ


ー追記ー

募集追加 【ヴァンガード】

ドラゴニックオーバーロード RRR 4
ドラゴンナイト アリフ RR 1
ボーテックス・ドラゴン RR 2
ワイバーンガード バリィ RR 1
ブレイジングフレアドラゴン RRR 4
連撃のサザーランド RR 3
ソウルセイバードラゴン RRR 2

提供可能な方はコメントなどで連絡ください


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<もちろん買うでしょ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集リスト(更新5/25更新)>>
この記事のコメント
環境トップ以外のデッキで勝ち上がるのって難しいけど面白いしやってる感あるよなー
2011-06-03 Fri 11:49 | URL | れっど #-[ 内容変更]
六武とジャンドがいないのも良いけど それはそれでやる気起きねーんだよな(・д・`
2011-06-03 Fri 12:24 | URL | Nelph #xKz5K4Yg[ 内容変更]
前に六武衆を使ってた奴が何ほざいてやがるww
2011-06-04 Sat 00:06 | URL | まさきち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

