主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダイスポットェ・・・
2010-09-23 Thu 23:48
今回もBFで行こうと思ったのですが・・・
まさかのサイドとエクストラを家に忘れてきてしまうというアクシデントが起こり
まだ未完成の光デュアルで出ることにしましたww(エクストラとサイドは手持ちにあったカードで作ったので結構gdgdになりましたww)

ということで大会の結果報告です。

公認大会 使用デッキ;光デュアル

一回戦目 相手;チェーンバーン ×○○

一戦目 順調に進んでいったがまさかのリバースモンスターがダイスポット!!早速、運ゲーに持ち込まれ・・・相手に6を出され相手との運命力の差を見せ付けられて負けェ・・・
二戦目 相手がモンスターを引かなかったのでそのままビートで勝ち
三戦目 相手の遅延カードをデュアスパで除去ってビートして勝ち

二回戦目 相手;マシンガジェ ×○○

一戦目 相手のモンスターを除去し切れなくてビートされて負け
二戦目 神警で相手のモンスターを止めて幽閉等をデュアスパで回避して勝ち
三戦目 ライオウが相手にガン刺さり!!ということでライオウビートで勝ち

三回戦目 相手;BF ×○○

一戦目 モンスターを引かなくて事故って負けェ・・・モンスター16枚入ってるんだけどなぁ・・・
二戦目 ゴトバにチェーンのデュアスパにより流れを掴んでその後アドを増やして行って勝ち
三戦目 一向にアド差が広がらなく、次第にジリ貧になって行ってこちらがトップでモンスターを引いて勝ちww

四回戦目 相手;クリスロード ××

一戦目 相手にクリスティアを速攻召喚されてハンドにあるミラクルが2枚腐って負け
二戦目 順調に進んでいったが・・・ジリ貧になったときに相手にオネストを持たれてて負け

最終戦 相手;墓地BF ○×○

一戦目 相手の召喚を神警等で止めてアナネオビートで勝ち
二戦目 相手にヴァーユ、シロッコを大量に落とされた後の大量展開でによって終焉ww
三戦目 相手に主導権を握られそうになったがそこから挽回して逆転勝ちww

結果;準優勝

大会の結果
優勝;クリスロード
準優勝;光デュアル
三位;BF

今回はサイドとエクストラがgdgdの割にはかなりいけたと思います
結構、この環境、光デュアルでもいける気が今回の大会で感じたw

マジ、ダイスポットでの運命力勝負が印象的過ぎて他の事をあまり覚えていないww
ダイスポットはネタだと思ったらガチで入れていたらしいから尚更ワロタww

最近ポケモンのBWを買ったのですが・・・
6Vメタモンがないので孵化作業やる気が起きないww
誰かV乗りメタモンあまってないかな・・・

それでは今日はこの辺で ノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<モチベェ・・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会結果報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

