主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の大会レポ
2011-04-30 Sat 08:09
昨日、いつもの店で公認大会があったのでいってきましたw

今回も人が多くてまたトーナメントになるんじゃないかと思ったけど

選考会期間のおかげでスイスドローに変更になりましたw

それでは早速大会レポです

公認大会 参加人数;30人くらい スイスドロー5回戦

使用デッキ;墓地BF

1回戦目 相手代行天使

1st:相手のプレミでアド差を広げバックが薄くなったところにダムドが降臨して勝ち

2nd:こちらがジリ貧になり相手、3伏せに対してダムドの召喚が通り何も妨害札がなくて勝ち

○○


2回戦目 相手;光デュアル

1st:バックがなくなったところにダムドを降臨させ相手のミラクルに対して弾圧で〆て勝ち

2nd:帰還からのヴァーユ・シロッコ×2・終末でシロッコ集中で勝ち

○○


3回戦目 相手:クイックジャンド (かずるくん)

1st:帰還を打つタイミングを間違えて返しにダムドを投げつけられて負け

2nd:ワンフーつえー

3rd:EDに入っていたので抹殺・フィルター・非常食で勝ち

×○ED○


4回戦目 相手:六武衆 (Nelph)

1st:相手、先攻結束からのシエンに警告と勾玉もたれて負け

2nd:カゲキ効果にマイクラ打って影武者を落としてハンドを把握して勝ち

3rd:忘れたけど 勝った(ドヤッ

×○○


5回戦目 相手:爆発ロード

1st:相手にゲイル・弾圧・かかしでビートで勝ち

2nd:序番に弾圧で相手の動きを止めその後、ゼピュロスからのダムド・帰還で勝ち

○○


結果:優勝

優勝: 墓地BF (Brigade)
準優勝: クイックジャンド (かずるくん)
3位: 代行天使
でした

今回はガルドCS前で丁度いい調整になったかな?

正直、ガルドであまり良い勝率ではないから足を引っ張りそうでまぢ怖い

本当にあそこの人たちには勝てないんです はい

でもLCS近いんで頑張って勝ちます


こめへん

>>RAIくん
>>多分出ると思いますよ何も打ち合わせしてないんで分かんないけど

そうなんだー じゃあ、あった時よろしくね!!


以上です はい
それではこの辺でノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<こめへん | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | こめへん>>
この記事のコメント
墓地BFで六武相手にどのように戦えばいいですか?
またサイドチェンジなど教えてください?
2011-05-01 Sun 11:00 | URL | 有機 #NoA35gDY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

