主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
選考会どうしようかなぁ?
2011-04-28 Thu 23:12
明日から選考会期間が始まりますね~

たしか今回は約1ヶ月くらいの間に15マッチ以上でしたっけ!?

ノルマは余裕で越えられそうですねー

最終予選って上位何名でしたっけ?

記憶がたしかなら100人以下だったような・・・・・

もしそうだったら35~40勝0敗くらい出さないと無理だろwww

これは諦める安定・・・・・・なのか!?

まぁ、15マッチでプレマもらえるんでやりますけどね~

1回でも負けたら誰か出ようと考えてる人のお手伝いすることにしますわwww

そんな感じですかね~

明日、いつものところで公認か非公認があるらしいので多分、行くと思います

結局、その後にバイトあるんですけどねー(笑


そんな感じです はい
それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<こめへん | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | レジェンドチャンピオンシップ>>
この記事のコメント
50人だね
しかも今年、西のみで東はなしというw
2011-04-28 Thu 23:53 | URL | かずる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

