主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レジェンドチャンピオンシップ
2011-04-27 Wed 22:17
なんかいろいろと揉め事やトラブルもありましたが

何だかんだでレジェンドチャンピオンシップいける様になりそうです

交通手段は・・・・親の車ww

まぢ、説得するのに時間がかかったww

交換条件として部屋を掃除しろとさwww

自分の部屋かなり汚いのに・・・・・でもやるしかないよね!!

今日と明日で二日掛かりで片付けるとします!

それで交通費が浮くんだから仕方ないよね~

と言うことでがんばってきます!!


それとガルドCS

やっとチーム名が決まりましたwww

長かった・・・・

チーム名を提案してくれた人たちありがとう!!

チームメンバーは、自分・かずる・みすつりで行くことにしましたww

チーム内で調整もろくにしてないのに大丈夫かな!?

まぁ、一人で調整(笑)していますわwww


それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<選考会どうしようかなぁ? | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 623さんチャリアーマード返してwww>>
この記事のコメント
親説得出来たんかwww


とりま頑張ってこいよd(・д・`
2011-04-27 Wed 23:03 | URL | Nelph #xKz5K4Yg[ 内容変更]
LCSいけなくてごめんなさい(´・ω・`)

滅多にない機会なので俺やsyouさんの分も楽しんできてください( ・∀・)ノ
2011-04-28 Thu 03:36 | URL | JK #-[ 内容変更]
LCS頑張って下さい
2011-04-28 Thu 11:39 | URL | RAI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

