主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
623さんチャリアーマード返してwww
2011-04-24 Sun 23:58
今日は、いつものところで久しぶりに公認大会があったのでそっちに出てきましたw

いつも以上に人がいて結構わくわくしていたものの人数が多過ぎてトーナメントになりましたw

それでは早速大会レポです


公認大会 参加人数;35人くらい トーナメント5回戦

使用デッキ;墓地BF

1回戦目 相手;魔轟神

1st;相手がぶんぶん回してきたところに激流をあわせて相手がその後、体勢を直せなくて勝ち

2nd;こちらがワンフーを出すもあっけなくブレイカーに潰されるが魔デッキが通って相手のハンドを全て消して勝ち

○○


2回戦目 相手;次元帝

1st;相手が次元系しか引かずにこちらがグレファー・アームズで殴った次のターンにダムドを添えて勝ち

2nd;相手に早速次元を張られるも早い段階でGBAを引きそのままごり押して勝ち

○○


3回戦目 相手;カエルシンクロ

1st;徐々にハンドを持っていき息が切れた頃に玄米からのダムドetc...で勝ち

2nd;お互いにモンスターがカーガンしかいなかったのでお互いにカーガンビートwww途中でダムドを引いて勝ち

○○


4回戦目 相手;クイックジャンド

1st;相手にクエーサー出されて負け

2nd;相手にハリケーンからのライブ・シューティング・ドリル・ブリュ出されて負け

××


5回戦目(3位決定戦) 相手;スクラップ

1st;弾圧で制圧して途中で出てきたゴーズにGBAをあわせてワンキル

2nd;相手がキマイラ引かずにこちらがグレファーでごり押して勝ち

○○


結果;3位

優勝; 六武衆
準優勝; クイックジャンド
3位; 墓地BF
4位; スクラップ

久しぶりのトーナメント+公認で結構いい感じに遊戯できましたw
来週にはガルドCSとLCSもあるしガンバラナイトなぁ・・・

・LCS
もしかしたら出れない可能性が出てきました
バブユキさんもJKさんも出ないらしいのでww
ワンチャン新幹線と言う手もありますが少し考えることにします


こめへん

>>ハイカラ
はい

>>さらしぼ太郎さん
Mirageから聞いたので余裕ですわww
いえいえ、だいじょうぶですよー

>>バブユキさん
そうなんですか・・・
わかりましたー


それではノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<レジェンドチャンピオンシップ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 最近忙しいわ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

