主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近忙しいわ・・・・
2011-04-20 Wed 22:57
最近、レポートやらバイトやらでなかなか更新できませんでしたw

いや~さすがに4月はいろいろあり過ぎて土日以外遊戯すら触っていませんでしたw


先週あたりに崩してた代行天使を再構築しました

メインに聖杯と聖槍を入れてみましたが結構強かったです

聖杯の打点を上げるデメリットも天使の打点の高さがカバーしてくれていい感じでした

今、自分の中では聖杯が熱いです

トラスタ抜けれて相手のモンスター効果を無効にできるっていうのは結構魅力的ですからねw


あと、クイックドッペルも一応組んでみたのですが

クイックでバルブ等も切れるため結構な確率でジャンク→バルブ蘇生→ドッペルSSの流れがしやすくなって

さらに回してて結構な確率でクウェイサーまで繋げられますねw

これは強いわww

フォーミュラ足りないのですぐ崩しますけどwww


あと、もう二週間ほどでLCSですね~

その前にガルドCSがありますけどww

一週間に2回CS出るとか結構きついわー (金銭的な意味でw)

特にLCSは埼玉県だしさらにいうとさらしぼさんが用事でLCS出れないっていうwww

ワンチャン、バブユキさんかJKさん達に連れて行ってもらうっていう方法もあるけど

どうしようかなぁ~?

あとで聞いてみようかな?

そろそろ、CSも近いし真面目に調整します


こめへん

>>ハイカラ

おk、把握したw

そんなに誤らなくてもいいのにww


>>れっど

あなたもなに便乗しているんですか!?

こめんと乙ですわww


それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<623さんチャリアーマード返してwww | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | まぢクリスティアとか害悪>>
この記事のコメント
許してくれてまぢありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
2011-04-21 Thu 13:25 | URL | ハイカラ #-[ 内容変更]
情報早いねw

結局行けないことになっちゃってすまんね。
2011-04-21 Thu 20:47 | URL | さらしぼ太郎 #-[ 内容変更]
ちわー。ごめんなさい、俺も行けない。
2011-04-21 Thu 22:39 | URL | バブユキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

