主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぢクリスティアとか害悪
2011-04-16 Sat 23:56
今日は、まさかの午前中にバイトが入っていたのでわざわざ早起きしてバイトに行ってきましたw

疲れながらもいつもの店に行ったわけですが・・・・

特にやることも無く結構、gdgdしてましたね(笑

いつもどおりにみんなとだべってたりして最後にれっどさんとフリー

CSも近いのでメインのみでのフリーをしてましたw

使用デッキ;墓地BF

対代行天使 (れっど) ○×○××○×○○×○

たしかこんな感じだったと思います

メインでの勝率は五分五分でしたねー

クリスティアがまぢで害悪すぎるwww

メインに入れていたクロウが尋常なくらい腐ってて萎えたwww

その代わりに最近採用し始めたゴーズが大活躍してこいつがいたおかげで返せない場面を返すことができたのでまぢで感謝ですw


その後、何も寄らずに家に帰宅

アスモ天使作ろうとしたらヴァルハラが・・・・・ない・・・・・・だと!?

ガチ萎えましたw(笑

明日、いつもの店に行く予定なので日ノーでもおkなので出してください m(_)m


それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近忙しいわ・・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 前回の記事の訂正>>
この記事のコメント
まぢごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2011-04-17 Sun 18:27 | URL | ハイカラ #-[ 内容変更]
まぢごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょうごちょう
2011-04-19 Tue 17:19 | URL | れっど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

