主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回の記事の訂正
2011-04-15 Fri 16:07
前回、ゴールドシリーズ4の情報を書いたのですが・・・・

調べてみたら収録内容が違っていましたw

今調べた中でわかっているのが下の6枚と収録されるプレイマットの画像を見つかった為上げておきます

gld4_cards1_convert_20110415154623.jpg
gld4_mats1_convert_20110415155011.jpg
gld4_mats2_convert_20110415155204.jpg


これを見ている感じだとプレイマットが布ッぽく見えますね~

まぁ、自分はゴールドレアがほとんど嫌いなので買いませんけどww

他の情報が出て記事を書く時間がありましたら書こうかと思います


こめへん

>>霊泉さん

はい、ガセでしたww

間違った情報を出してすいません

ガルドの時楽しみにしています!!


>>みすつり

うん、入っていたわww


>>Kaosuくん

自分は極力、ゴールドは使わないようにしています

個人的にだけどゴールドレアってなんだか偽者ぽい感じがすんだよねー

調整したいときにそうさせていただきますわww

そう!?でも福岡でもワンコインやスマイルがあるんだからあんまり変わらないと思うけどなぁー

スマイルが月1であるんだから個人的にはそっちの方がCSがたくさんあるイメージがあってうらやましいわww


それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まぢクリスティアとか害悪 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ゴールドシリーズ4 リスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

