主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近、余震多くてこy
2011-04-13 Wed 00:57
タイトルにも書いたんですが・・・・

最近、新潟でって言うか福島周辺で余震が多いですよねー

昨日だけで2,3回以上ハッキリとわかる揺れがありましたからね~

このまま日本が終わるんじゃないか!?と思ったりしていました


最近になってまたスリーブを新調しようかと考えています

今のところ考えてるのが

KMCスリ↓ 銀ロゴ↑ ・何か↓ キャラスリ↑ の四重にしようと考えています

今、三重目に何を入れようか試行錯誤中です

今はおやつMF試していますがいまいちしっくりきませんね

しばらく使い込んでみます



~リンクの追加~

カオス日記 (Kaosuくん)

福岡で遊戯王しているYPです

前のブログのパス忘れてしまったらしく新しく作ったそうです

よかったら見ていってくださいねー


こめへん

>>黒兎

ありがとウサギw

ゴーズ強いよゴーズ

あとマイミクありがとうね~


>>シヴァ

コメントもらう前から追加済みですわー



それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ゴールドシリーズ4 リスト | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 非公認大会レポ>>
この記事のコメント
うっせぇ~w
ありがとうさぎじゃねぇw
足跡あったからさ(^ω^)
向こうでもよろしくね!!
2011-04-13 Wed 12:51 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

