主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
非公認大会レポ
2011-04-11 Mon 01:25
いつもの店で非公認大会があったので出てきましたw

それでは簡易ですがレポです


非公認大会 参加人数;20人程 スイスドロー4回戦

使用デッキ;墓地BF


1回戦目 相手;フレムベルロード

○○


2回戦目 相手;クリスティアロード

○○


3回戦目 相手;ジャンクドッペル

○○


4回戦目 相手;ジャンクドッペル (冥府)

○○


結果;優勝

優勝; 墓地BF (Brigade)
準優勝; ジャンクドッペル (冥府)
3位; 代行天使 (れっど)
でした


今回は、あんまり負けに繋がりそうになるプレミがなかったので良かった

ジャンド戦のゴーズが空気を読み過ぎてやばかった

やっぱり、ゴーズは自分の命の恩人です

ゴーズちゃんマジゴーズ(・ω・`)

ずっとメインに入れることにします!!


~リンクの追加~

・かっとビングな日々 (カナリア)

色々と面白いデッキを作るYPです

そしてクリッターをこよなく愛する人でもあります

良かったら見てください


・シヴァの日常

ずっと剣闘獣を使い続けているYPです

新潟でも結構強いプレイヤー!?だと思います

良かったら見てみてください


それではノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近、余震多くてこy | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ターボパック5>>
この記事のコメント
全ストやったね!ゴーズは自分は結構まよってますね
2011-04-11 Mon 17:39 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更]
初コメです笑
リンクお願いしますね~

ビートのときは負けたけど次は負けないよ
つってもあんまり当たらないんすけどね
2011-04-11 Mon 20:10 | URL | シヴァ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

