主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近、また再開しましたw
2011-04-09 Sat 10:55
最近まで放置していたmixiの方を再開しました

実際のところは登録をしたのはいいけど結局やらなかったって感じなんですけどねー

もし、見てみたい人やマイミクしたい人がいましたらコメント欄よりコメントくださいw

歓迎しますのでw


あと、新潟で来月あるガルドCSのチームなのですが・・・・

一応、かずるくんと組むことにしましたw

ですがあと一人足りないので誰か一緒に出ませんか!?

このままだとメンバーも集まらなくておわってしまうw

ということで誰か参加できる人募集します!!

そういえば、ガルドCS開催が5月の4,5日どっちかになるって聞いたんだけど本当!?

4日になるとLCSがあるから出れなくなるからLCS優先しなければいけないんでw

出れなくなってしまうんですよね~

誰か知っている方がいましたら教えてください m(_)m


最近、墓地BFの構築を迷っています

よく上位に出てくるジャンドを相手にするとあまり安定した勝率がキープできないんですよねー

なんと言ってもトラスタからのジャンクロンからの展開が鬼過ぎて涙が出そうです・・・

罠が使えないで理不尽な展開されるのが嫌なのでクロウと聖杯かヴェーラーメインに詰もうかな?

いま、本当に考えています

そのうち、DOとかで構築いろいろと試してみます


こめへん

>>黒兎 (うぃむぷす)さん

あっ結局直したんだね~

本当ですか!?

それは助かります!!

今度是非凸ってくださいねー

自分も見かけたらたまに凸するので ^^

あと、今回新潟であるCSは確か新発田なので下越ですねー


それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぜつぼーうさぎ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 終末のフラクタル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

