主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終末のフラクタル
2011-04-07 Thu 00:57
ついに今日から学校が始まって憂鬱なBrigadeです

今日は、うちの学校で始業式があった後入学式があったらしいですねw

自分は始業式しか出てないですけどー


学校の後、家でgdgdしてたら3時になったのでバイトに行くついでに

いつもの店に行って

デュエリストコレクターtin2011が入ってたので1缶だけ購入

ただ、フィッツジェラルドが欲しかっただけなんだけどねw

パック勝負を仕掛けるもみんなは光ってるのに自分だけ光らなくて圧敗ww

知り合いから「お前、相変わらずパック運無いなぁー(笑」ていわれたー

正直、ちょー悔しい これまで何度かパックを買ってるけどいいものが一回もあたらないからもうなれたけどねー

誰か自分に少しでもいいのでいいカードを引ける運をわけて下さい ><

いやマジで・・・・本当におねがい そろそろ活用できるカードを引きたいんです・・・・・


その後、バイトに行き仕事中にカッターで左人差し指を深く切ってしまいましたww

自分が思った以上に出血が酷くすぐには止まりませんでした

現在、絆創膏でぐるぐるに巻かれて厳重に保護されています

人差し指が使えないとか・・・・・違和感があり過ぎて手札シャッフルしにく過ぎるwww

違和感に慣れるまで頑張ります!!


話は変わりますがそういえばコナミは4月の中旬から公認大会を再開するらしいですね

んでもって下旬から選考会の1次予選が始まるらしいですね

期間が1ヶ月で計15マッチ以上で上位50名でしたっけ!?

枠少なすぎるだろww いや、マジで絶対に30-0以上じゃないといけないでしょうw

でも今回はコナミの方から交通費と宿泊費が出されるからもっと酷いかも・・・・

でも自分も1回選考会出てみたいから頑張りますよ~



こめへん

>>霊泉さん

急用さえ入らなければ行くと思いますよ!!o(^-^)o
あっ・・あとチームメンバーが集まらなかったら行けませんね(笑


それってどんな格好なんですか!?

よくわかりませんがお会いするようでしたら声でもかけてください


>>れっどさん

そういうことはメールで連絡してくださいw

そうじゃなければ無理ですよー


それでは今日はこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近、また再開しましたw | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | もう少しだけ休みをくださいw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

