主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会結果報告
2010-09-12 Sun 23:46
今回は来月にCSがあるということでBFで大会に行ってきましたww

今回の面子は見ない顔の人がたくさんいましたw
個人的にはかなりうれしかったり・・・
たぶん遠征の人たちかな?

まぁ・・・ということで結果報告です

公認大会 参加人数20人くらい

使用デッキ;BF

一回戦目 相手;BF ○○

一戦目 相手のゴドバを神宣で止めて相手がアーマードを倒せなくてビート勝ち
二戦目 ハンドがフルモンで召喚が奈落等で処理されたがシロッコからの集約おらぁ!が通り一発逆転ww

二回戦目 相手;植物コントロール ○○

一戦目 相手にコントロールカードを引かれる前にビートで勝ち
二戦目 相手に黒薔薇を出されそうになったがまさかの黒薔薇を家に忘れたらしくビートで勝ち

三回戦目 相手;スクラップ ○○

一戦目 相手がバックに何も伏せなかったのでトリシュで必要パーツを除外して勝ち
二戦目 相手がブラストの貫通を忘れててシロッコ集約貫通で勝ち

四回戦目 ライトロード ○○ (身内)

一戦目 モンスターを引かなくてさらに出てきた裁きを止められなくて負け
二戦目 死者蘇生で出てきたライラを召喚と勘違いして弾圧をケルビムで割られた後、裁きが降臨して負けェ・・・

五回戦目 BF ○○

一戦目 モンスターを除去されて相手のシュラが越えられなくて負け
二戦目 逆に相手の召喚を止めてビートで勝ちw
三戦目 まさかのエンドデルタでバックが4枚剥がされてアド差が広がって負けェ・・・

結果;三勝二敗

優勝 ライトロード
準優勝 スタンダード?
三位 ドラゴンビート?    です

今回は四回戦以降プレミがかなり目立ったww
ライラの召喚を勘違いしたりデルタクローを警戒しないでガン伏せしたり・・・・

四回戦目以降は結構集中力が途切れたりしてる場面が多々あった
こちらのCSでは、はじめスイス五回戦してから上位16名がトーナメントするらしいので集中力を保たせないとなぁ・・・

CSに向けてもう少しプレイングを磨いたりサイド調整しないとなぁ・・・・

というわけで今回はこの位にしておきますww
それではみなさん ノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会結果報告 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 遊戯王大会結果報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

