主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう少しだけ休みをくださいw
2011-04-05 Tue 00:00
まぢであと一ヶ月くらい欲しいなぁ~(笑

そうすればLCSまでずっと調整してられるしwww

今のところは構築は変わると思いますが多分、墓地BFで行こうかと思っています

やっぱり、触ってた期間が長い方がプレイングが安定すると思うので

デッキ自体のの変更はほぼ無いと思います


今度、また新潟で5月の初めにCSがあるみたいですね

そんなに大きいわけではないですが

今度は3人1組のチーム戦だそうです

ものすごく出たいけど・・・

まだ日程があやふやなので未定ですねー(笑

確か、BLACKさんのブログで1日って言ってから1日ってことででいいのかな?

それなら、LCS前だけどギリギリ出れるなぁー

まぁ、LCSの調整も兼ねて行くと思います

というわけで誰かチーム組みませんかー?

組んで出るからには絶対に優勝したいですねー

明日は、春休み最後の休み

まぢでなにしようー?

普通に家でgdgdして墓地BFの構築でも考えていようかな?

まぁ、とりあえず急募です

米版
~遊戯王~

~モンスター~
D.D.クロウ レア 2
霊滅術師ーカイクウ スー 1

~罠~

魔のデッキ破壊ウィルス スー 1


基本的に買取という形とさせていただきます

出せる方はコメント欄よりお願いします


こめへん

>>みすつり

おつかれー

本当にれっどさんとかといっちゃうからね~

覚悟しておいてねー(笑


>>こなた

あー 復活したんだったね~(笑

また、よろしくねーノ


それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<終末のフラクタル | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会レポート>>
この記事のコメント
ガルドCS参加されるんですか!
私も参加するんでよろしくお願いしますm(_ _)m

白髪に黒のカチューシャ、緑でフリフリのスカートの奴が居たら俺なんでよろしくですw
2011-04-05 Tue 12:23 | URL | 霊泉 #-[ 内容変更]
今日ファミいく
2011-04-05 Tue 13:44 | URL | れっど #-[ 内容変更]
そのCSて新潟のどの辺ですか?ww
2011-04-08 Fri 12:22 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

