主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポート
2011-04-03 Sun 00:46
今日いつもの店で非公認大会があったため行って来ました~

今日は、来週引越しするみすつりくんのお別れ会も予定していたので

たくさんいなければいいなぁー とか思いながらいってみると

いつもよりたくさん人がいました~(笑

ということで早速レポです


非公認大会 スイスドロー4回戦 参加人数;30人くらい

使用デッキ;墓地BF


1回戦目 相手;雲魔物

1st:バックが薄かったので剥がしてからの魔デッキでテンポとって勝ち

2nd:相手が魔デッキと弾圧を対処できなくてこちらが押し切って勝ち


○○


2回戦目 相手:ヒーロービート (ハイカラ)

1st:相手が死霊でゴドバ・終末と必要なところばかり落としていくのに死霊をゲイルで突破したら相手にモンスが無くてそのまま引かなくてビートして勝ちw

2nd:エアーマンでアナネオサーチ後剛健で死霊を加えたので仕方なくカーガンで殴りにいくも幽閉・・・その後死霊で異埋を抜かれるも相手がゴドバないでしょとか幽閉内でしょとか言って殴ってくるもこちらが丁度良く持っててそのままビートして勝ち


○○


3回戦目 相手;セフィロード (Mirage)

1st;先攻、終末からのゼピュロス、サイク・ハリケセットエンドで相手がジェイン召喚でエンドしてきたので相手のハンドに墓地を肥やさなければならないカードがたくさんあると予想したので次のターン終末からのディサイシブで効果を使うと相手のハンドがセフィロン・クリス・裁き・ケルビム・オネストで合計13200ダメージを与えてバーンキルwww

2nd;トラスタから場を崩され残ったのがブラホ・ヴァーユ・ダグレでライフが1200でトップ、警告と最悪の腐り札を引くもブラックホールからのダグレ・アーマードを立ててビートして何とか返すもセフィロンひられたらやばいなぁ~と思った次の相手のターンにトップセフィロン引かれて負けた~(笑

3rd;相手にトラスタが無かったのかハリケーンからの裁きで何とかバックを保つことができたので返しにブラックホールからのダグレ・アームズで半分削り後半は弾圧で相手の特殊召喚を封じその後ハリケーンからのダムドで勝ち


○×○


4回戦目 相手;カラクリマシンナーズ

1st;相手がブラックローズをしようとしているのに何故かゴドバを打たない意味不プレイングをしてアド差が5くらい付けられて負け

2nd;一戦目のプレミが予想以上に来てたのか意味不プレイングばかりして負け


××


結果;3-1でオポイメントで圏外でしたw(笑い

優勝: 純カラクリ (カナリア)
準優勝: ジャンド (みすつり)
3位: 剣闘獣 (シヴァ)     でした。

大会後にみすつりくんお別れ会で11時過ぎまで食事+αしてましたww

とても楽しかったです。 みすつりくん今度遊びに行くからね!!


あと、大会の反省になりますが・・・・

正直、自分のプレイングの弱さに絶望しましたw

個人的にはそんなでも無いだろうとか思ったのですが

今回の大会でそのことを思い知らされました

これからは他のところもいっていろんな人と対戦してもっとプレイングが上手くなれるようにしたいですね

個人的にですけどやっぱり遊戯やってて身内にだけは負けたくないんでよねー

今回、負けたのも身内だしw まぢで厳しいです(笑


そんなこんなでレジェンドチャンピオンシップまであと1ヶ月です

いろんな人と調整したいのですが・・・・

だれか調整付き合ってくれる人はいませんか?

別にDOでも全然かまいませんよ

できるだけいろんなデッキと対戦したいので

特にワームとしてみたいですね

実はいうと一回も対戦したことが無いのであたった場合絶対に初見殺しされそうというか絶対されるのでwww

ワームデッキ持ってるや作れる方がいましたら是非お願いします m(__)m


それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
<<もう少しだけ休みをくださいw | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | だれかいりませんか?>>
この記事のコメント


いつでも遊びに来ていいよ!
今日はお疲れ様(^з^)/
2011-04-03 Sun 00:51 | URL | みすつり #/HoSuqFw[ 内容変更]
かねごんではない こなただ!
2011-04-04 Mon 10:48 | URL | こなた #-[ 内容変更]
結局黒兎に戻りましたww
DOなら全然お相手になりますよ(^ω^)
2011-04-08 Fri 12:21 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

