主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊戯王大会結果報告
2010-09-05 Sun 22:30
今回、最近作ったクイックダンディの調整も含めて久しぶりに少し遠い方まで大会に行ってきましたw

公認大会 参加人数20人程 スイスドロー4回戦

使用デッキ;クイックダンディ(QDW)

一回戦目 相手;スクラップ(スクラップ機皇帝型) ○○

一戦目 初手がすごく強くて寒波デブリからのスクドラ、トリシュでゲームが終焉したww
二戦目 スクドラがたくさん出てきて奇跡的に残ったダンディートークンからのリリースガイウスで除外後の           死者蘇生でギアガジェのビートで終了ww

二回戦目 相手;スキドレハイビ ×× (身内)

一戦目 スキドレを初手から握られてバルバの打点が越えられなくて負けww
二戦目 相手にスキドレ握られるまで遅延されてジリ貧になりエクストラターンでライフ差で負けww

三回戦目 相手;賢闘獣(笑) ×× (身内)

一戦目 初っ端からガイザゲーされてさらにチャリオットと神宣持たれてて負け
二戦目 いい感じにペースを掴んだ・・・・・・と思ったら相手がトップ、プリズマーからのガイザで                 やはりガイザゲーで負け

最終戦 相手;魔轟神(ユニコールコントロール型) ○○

一戦目 非チューナーをサンブレ等で処理してドラゴンビートで勝ちww
二戦目 ユニコールを出されたが相手が手札調節をミスって勝ちww

結果 二勝二敗

今回は記事の初めもいったとうりに少し離れたところに行ってきましたww

とにかく一回は身内にあたると思ったけど・・・・
まさかの4回戦のうち二回も身内だったため緊張感に欠けたwww
さらに負けたのが身内だけっていうwwwwwww

今回用にサイドも考えてきたのですが・・・・・
これもまさかの家に忘れてきてしまうという罠wwww

まぁ・・・負けたのが身内だけだったのでそんなに悔しくはなかったww

今回の大会は
一位がライトロード
二位が私が二回戦目に当たったスキドレハイビ
三位がインフェルニティ                 です。

※この上位三名はみんな身内ですwww

やっぱりライトロードは強いですね
あと、スキドレハイビのスキドレが強かったww

そういえば儀式天使がいましたがなんかパーデク、高等儀式が引けないwww
とかうちの身内が叫んでいた    やはり儀式天使は事故る時は事故るんですねww

あと、三回戦目にあたってる賢闘獣(笑)のけんの漢字が違うのは                            これは構築が賢者ということでこういう名前にしましたww
ムルミロがメインから2枚とか・・・・・

ということで長々書いてしまいましてすいませんでした orz

一ヶ月後にはCSがあるのでこれからはメインのデッキで調整しようかな・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会結果報告 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会結果報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

