主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊戯王バトン
2011-03-24 Thu 22:33
みすつりにやれと言われたのでバトンやります

【遊戯王バトン】
1:HNの由来は?

光の援軍の英語名からいただいた
結構好きなカードだったし名前的にも良かったから

2:メインデッキは?

光デュアル
墓地BF
墓地BFプレイング難し過ぎるww

3:何重スリーブ?

今は、おやつSにウルトラプロの白の二重

4:好きなモンスターカードは?

ダークアームドドラゴン
アナザーネオス
冥府の使者ゴーズ

5:好きな魔法カードは?

デュアルスパーク
ミラクルフュージョン
死者蘇生

6:好きな罠カードは?

神の宣告
神の警告
聖なるバリアーミラーフォース

7:好きなデッキのタイプは?

メタビート系

8:好きな種族と属性は?

種族は戦士、鳥獣
属性は光、闇

9:デッキへのポリシーは何がある?

自分だけの個性を出す

10:身内でガチだと思う人は?

れっど
ハイカラ
みすつり
623
ラース
ニノ    etc...

11:身近で運命力がある人は?

いないんじゃないかな?

12:デュエルしてみたい人は?

j-speedさんやワイルドマンさんとやってみたい

13:個人的に今最高に熱いカードは?

剣闘獣!!

14:ライバルはいる?

身内にばれるのが嫌なので言わない

15:尊敬するデュエリストはいる?

J-Speedさん

16:こんなカード出て欲しいなー

特にないですね~

17:このカードが無制限なのはおかしい!

強欲で謙虚な壺

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?

ゴヨウガーディアン

19:忘れられない出来事

昔、トップメタのデッキ使っててプレイングgmなやつに負けたこと

20:嫌な思い出

↑と同じ

21:闇のデュエルを申し込まれたら?

もちろん受けてたつ
ヒロビでぼこるぜ!!

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?

聞く必要なく行きます

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?

前までバイト代を全部使ってたけど今は大体1万くらい

24:あなたにとって遊戯王とは?

趣味ですね

25:これを見てるみんなに一言

ヒロビさいこうー!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<CSに出るデッキが・・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集リスト(更新3/22更新)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


もしも、生まれつき腫れぼったい一重まぶたを、手術や化粧品には一切頼らずしかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変えることが可能だとしたら・・ …
| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

