主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すいません・・・・
2011-03-22 Tue 09:29
更新するのを結構放置していましたww

それでは一昨日の非公認の大会レポから行きたいと思います

非公認 10人くらい スイスドロー 4回戦

使用デッキ;ハイカラのカエル帝


1回戦目 相手:光デュアル

××


2回戦目 相手;フォーチュンレディ (Nelph)

×○×


3回戦目 相手;デブリヒーロー (ラースさん)

×○○


4回戦目 相手;光デュアル (れっど)

×○×


結果;1-3←www

優勝;光デュアル
準優勝;光デュアル (ハイカラ)
3位;ファーチュンレディ (Nelph)

光デュアル多過ぎだろ~

参加人数の半分くらいいたしww

まぁ、カエル帝使ってて思うのが

自分にはこのデッキが合わないことがよくわかりましたね~


その後、れっどさん達に誘われてキャラデッキ杯に出てきました~

効果は、アニメ効果ということで覚えるのが大変でしたwww

それではレポです

キャラデッキ杯 スイスドロー4回戦 参加人数;9人くらい

使用デッキ;遊戯デッキ?(笑


1回戦目 相手;カイザー亮のデッキ

1st;初手ガン伏せからの天よりの宝札で5アド差を付けて最後に開闢でキルww


2回戦目 相手;ペガサスデッキ (れっど)

1st;初手にワールド持ってたらヤバイと思ってたら目次発動でワールド持ってきてそのままこっちがダメージを与えられなくて一方的にフルボッコにされて負け


3回戦目 相手;エド不死鳥 (かずるくん)

1st;お互いにハンドが悪かったがこちらがごり押してオシリスを出したら相手が処理できずに勝ち


4回戦目 疲れたので進んで不戦勝にしてもらったww


結果;2-1-1

結構やってて面白かったし何しろ禁止カードも久しぶりに使って楽しかった

でも1日のうちに2回も大会をするのはさすがに疲れた~

その後、ラースさんとフリーマッチを1回しましたー

×○×で1-2敗北ww

他のデッキ使ってたせいかプレイングが雑で結構あっさりと負けてしまいましたww

しばらくは自分のデッキ使いますwww


来週にはCSあるし頑張ります!!


そして昨日は近くの店でパソコンの機材と壊れた音楽プレイヤーの代わりを買って

2万消えましたwww

その後、いつもの店に行ってきましたw

少しフリーと新しく作ろうと思っていたデッキのパーツを集めしていました

その後バイトが入っていたのでバイトに行き

終わるのが早かったのでそのあと、またいつもの店に行ったら

みすつり達がまたキャラデッキでやっていたと思ったら

今度はタッグデュエルやっていましたw

デュエルの中身は途中から見ていたのでよくわかりませんでしたが見てて結構面白かったw

まぁ、タッグデュエルも終わったのでその後、帰宅


とこんな感じですかね~

結構、充実した2日間だったと思います

今日は暇だったら新しいデッキの試運転でもしに行こうかな?

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<募集リスト(更新3/22更新) | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会レポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

