主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( ゚∀゚)o彡゜ ダムド!ダムド!
2011-03-19 Sat 05:17
今日は、色々と用があったのでいつもの店に行ってきました~

行って見ると以外にもみすつりとMirageとエクレールと沢山の身内がいました

着いて早々にMirageのDデッキとみすつりの城之内君デッキでデュエルしてました

まぁ・・・・結果は酷かったので言わない事にします


その途中でかずるくんも来て結構盛り上がってたw

その後、かずるくんとマッチを1回やって結果2-0スト勝ちw

結構、相手にもプレミが目立てたしこっちも少しプレミがあったので何ともいえませんけどね~


その後、時間になった為、Mirageの車に乗せてもらってバイトに行って来て

8時過ぎに終わったため、Mirageにいつもの店のところまで送ってもらって

その後、まだ店が開いていたため行って見るとまだみすつりやれっどさんなど居て少し雑談して

れっどさんから送ってもらって帰宅


その後、墓地BFと他のデッキの考察をして日曜日にある非公認の大会用の構築を考えて今に至るわけです

明日は、なんかれっどさんが朝早くに自分を連れていつもの店に行くらしく

早めに寝ないとなぁ・・・・・


というわけで・・・・・

もう寝ます!!

それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | こめへん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

