主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか
2011-03-16 Wed 23:34
ニノさんのブログを見ていたら・・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=syonbori

対応CS;新潟遊戯王杯

権利を頂いていました~(笑


ものすごく出たいのですが・・・

埼玉まで行く方法がありません!!

誰か一緒に行きませんか!?


いける予定がある方がいましたら連れて行ってください!!

その前に今回の地震で大会が延期になる可能性があるみたいなので

そのうちに手当たり次第聞いてみようかと思います


あと、れっどさんに米のヒロビパーツを流す事にしたので

下記のカードを引き取ってくれる方を募集します

ミラクルフュージョン 米1stレリ×2 (美品1、少々傷あり1)

死霊騎士デスカリバーナイト 米ウル×2 (美品2)

E-HERO theシャイニング 米ウル×3 (美品3)

E-HERO アブソルートZERO 米ウル×1 (美品1)

欲しい方がいましたらコメントよりお願いします


それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<募集リスト(更新3/17更新) | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | マジかよwwww!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 00:23 | | #[ 内容変更]
>>とろんさん

おkですよ

デスカリはTUのウルトラになりますがよろしいでしょうか?

おkの場合は下記のアドレスに連絡をくださ

starlight_braker_nanoha@yahoo.co.jp
2011-03-17 Thu 00:28 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
シャイニングとアブソルートまだ残ってる?
2011-03-17 Thu 07:21 | URL | ラース #-[ 内容変更]
ミラクルは来月買い取るから安心しな!笑
2011-03-17 Thu 07:33 | URL | れっど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

