主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジかよwwww!!
2011-03-15 Tue 01:11
KONAMIさんのところのHPを見ていたら・・・

こんなことが書いてありましたー(笑

下記はその記事のコピペです


東北地方太平洋沖地震によるイベント・大会の開催自粛につきまして
3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞申し上げます。

平素よりKONAMIのカードゲーム商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回の地震を受けまして、遊戯王のオフィシャルカードゲームに関する全てのイベント・大会を当面自粛をさせて頂きます。
再開時期につきましては、現在未定となっております。
再開の見通しにつきましては、決定し次第公開させて頂きます。

自粛期間 : 2011年3月14日(月)~


だそうです

なっ、なんじゃこりゃぁああああああああああ!!!

ということは選考会延期ということになるじゃんww

これはもしかして公認大会もこの期間中無くなるのかな?

そうだった場合は結構きついなぁ~

遊戯のモチベも下がるww 今、結構モチベ高いのに~

CSもあるのに大会で調整ができなくてオワルwww

明日にでもいつもの店の店長に相談してみることにしますわ~(笑


それではノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<なんか | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 墓地BF>>
この記事のコメント
これはもけもけ杯開催フラグ笑
2011-03-15 Tue 13:35 | URL | れっど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

