主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新制限 BFデッキ 仮構築
2010-08-29 Sun 11:31
次環境来ると思われるBFのデッキの仮構築です
知り合いとやっている感じだと結構安定していました

一応狩構築なので参考程度にしていただけるとありがたいですw

モンスター 21枚
BF-暁のシロッコ 3枚
BF-極北のブリザード 3枚
BF-黒槍のブラスト 3枚
BF-蒼炎のシュラ 3枚
BF-月影のカルート 3枚
ライオウ 2枚
BF-疾風のゲイル 1枚
スノーマンイーター 1枚
d.d.クロウ 1枚
BF-大旆のヴァーユ 1枚

魔法 10枚
月の書 3枚
サイクロン 2枚
強欲で謙虚な壺 1枚
闇の誘惑 1枚
黒い旋風 1枚
ブラックホール 1枚
死者蘇生 1枚

罠 9枚
ゴッドバードアタック 3枚
奈落の落とし穴 2枚
王宮の弾圧 1枚
激流葬 1枚
聖なるバリアーミラーフォース 1枚
神の宣告 1枚

エクストラ 15枚
BF-アームズウィング 2枚
BF-アーマードウィング 2枚
氷結界の龍トリシューラ 1枚
氷結界の龍ブリューナク 1枚
ブラックローズドラゴン 1枚
ダークエンドドラゴン 1枚
スターダストドラゴン 1枚
マジカルアンドロイド 1枚
A・O・Jカタストル 1枚
ゴヨウガーディアン 1枚
A・O・Jディサイシブアームズ 1枚
ギガンテックファイター 1枚
キメラッテクフォートレスドラゴン 1枚

ゴーズとダムドは入れようと思いましたが・・・
ダムドは確かに場に出したときの制圧感は凄いですが、後半来たときの死に札になる確率を考えると
安定させるためにアウトしましたw

ゴーズはメインに旋風と弾圧が入ってるため出れないことが多いと考えたのでアウトにしましたww

BFは旋風制限によって多少弱くなったけど
まだ構築しだいではぜんぜんガチのレベルだと個人的には思った

10月には自分が住んでるところでCSがあるらしいww

凄く楽しみだけど何のデッキで出ようかな・・・

といってもまともに戦えるデッキはヒロビとBFしかないんですけどねww
別窓 | レシピ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会結果報告 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | バイトのお金が来たので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

