主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブッ壊れた夜に迷っちゃって 不安げな顔も愛しいね
2012-08-29 Wed 23:38


んー余裕ができたのでここ最近のレポ書きます
結構、忙しかったんで詳しくは覚えてないのでかけませんが...w

それではレポです


8月11日から12日まで立川CSに出るために東京に行ってきましたー
11日には六本木で世界大会の会場に足を伸ばして
少し観光していました

そして12日の立川cs出てきました

立川CS (チーム戦)
a.れっどさん(甲虫装機) b.リビア(甲虫装機) c.Brigade(ヒロビ)


1回戦目 相手:甲虫装機 (a.甲虫装機 b.アライブヒロビ c.甲虫装機)
○××
2セット目はヒーロー引かずに虫通されて負け

3セット目は超融合のプレミでダムド出現してアドをもってかれて負け

チーム×××


2回戦目 相手:六武衆 (a.甲虫装機 b.甲虫装機 c.六武衆)
×○○

カゲキにヴェーラーあてるもエンドサイクからバック剥がされて
ご隠居からシエンまでつなげられてリソースなくて負け

チーム○○○

3回戦目 相手:アライブヒーロー (a.ガジェ b.聖刻(スタスクさん) c.アライブヒロビ)
○○

しっかりと相手の手を読んで立ち回れてなんとか勝てました(汗

チーム××○

4回戦目 相手:甲虫装機 (a.甲虫装機 b.ヒロビ c.甲虫装機)
○○

メタの嚙み合いがよくてなんとかスト取れましたw

チーム××○

5回戦目 相手:カラクリ (a.発条 b.ヒロビ c.カラクリ)
○×○

先攻ナチュビ無礼怒キツイっすw

チーム×○○


予選落ちでした
なんとか勝ち越しできたのでよかったです

その後、運営のとびさんやan・anさんたちとラウワンにボーリングしに行くも
諸事情に中止www



立川CSの終わってその次の週に長野CSがあったので出てきました

長野CS チーム戦
(a.ライコウ(甲虫装機) b.ハイカラ(ヒロビ) c.Brigade(ヒロビ))
他の対戦相手のやつは記入するの忘れてかけません;;

1回戦目 相手:墓守

○○

チーム○×○

2回戦目 相手:墓守(2回目) 

○××

三戦目は確実にsinスタダを処理するべきでしたw
確実にプレミです

チーム○××

3回戦目 相手:次元帝

○○

チーム○○○


4回戦目 相手:ガジェ

××

1.相手のハンドにガジェとブリキンのみだとわかっていたので
激流と神警伏せてエンドしたらトップ嵐されました(笑

2.カーD召喚スキドレサイクセットしたら嵐
飛んで来てクロス処理できなくて追い込まれて負け

チーム○××


うーん4回戦目はさすがに無理でした
ですが判断としてよかったと思います 後悔はしていません

これをばねにこれから頑張ります




25日にニノ様が非公認を開いてくれると聞いてビートまで行ってきました

ニノ杯 (新制限)
使用墓地BF

1回戦目 相手旋風

○○

2回戦目 相手:ヒロビ

○×ET×

明らかに時間管理と増援のサーチ先間違えました
おかげで開闢出せなくて負けましたw
プレミですねw;;

3回戦目 相手聖刻

××

相手が聖刻とわかっていたのでそっこうローチでしたね
そのほうが安定して取れたと思います
これは取れただけに悔しいw


4回戦目 相手:カエル帝

○×○

忘れちゃいました(笑
すいません><


結果2-2-0

もう少し構築を練ってればもう少しは勝てたかなーw


その次の日に
あのセブンスターさんが大阪から一時帰還すると聞いて朝から電車で新発田までGO!!
そしてせったさんのお祝いも兼ねた 非公認大会

セブンスター杯
使用;ニノ様から謙譲していただいたニノ☆ゼクター

1回戦目 相手:ヒロビ みーくん
○××

モンスを一切引かずに負けたのと
アライブからワンキルされました;;


2回戦目 相手:カラクリ れーせん
○×○

トップサイドラかライオウなら開闢までつなげられてけど
引かないで負けましたー


3回戦目 相手:アライブヒーロー ロリコン 
○○

キラトマ最強説www
キラトマが最強過ぎましたwww


4回戦目 相手:暗黒界 仕草さん
○×○

手抹からグラファ3体降って来て負けちゃいました(笑


結果3位でした

ニノ☆ゼクター強過ぎwww
これはヤバイ 絶対流行ります

皆さんニノ☆ゼクター使いましょう!!



その後今月3回目になるYCS(焼肉チャンピオンシップ)をセッタさんたちとして
ついでにみんなで記念撮影もして解散しましたー



結構長くなりましたが

こんな感じです
結構多いですね^^;


何かありましたら コメントください

それでは、ばーいノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

