主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アオニソマルマデー
2012-03-27 Tue 18:31


というわけで
大会レポを書くのを忘れていたので纏めて書きまーす

内容がうるおぼえなのと選考会期間なので簡易で


※決してめんどくさかったとかそういうものではありません


たぶんね



3月18日
公認大会
参加人数20人くらい
使用デッキ:聖☆刻


1回戦目 相手:忘れてしまいましたw

○×○


2回戦目 相手:カラクリ

○×○


3回戦目 相手:六武衆

○×○


4回戦目 相手:なんだったか忘れましたw

○○


5回戦目 相手:六武衆

○×○


結果優勝だわぁー
久しぶりに優勝しました



まだあるぞオラァ

3月25日
公認大会
参加人数;20人くらい
使用デッキ:甲☆虫☆装☆機


1回戦目 相手:スキドレなんとか

○○


2回戦目 相手:甲☆虫☆装☆機

○○

3回戦目 相手:代☆行☆天☆使

○○

4回戦目 相手:むし

×○×


結果:3位


最終戦よく考えたらプレミしていましたw
まぁ、そこまで考えが及ばなかった自分が悪かったですねぇ


そのあと、カナリア、みすつり、ハイカラに拉致されてカラオケ
4時までカラオケして帰宅してから色々準備してからすぐ車学wwww

さすがに疲れましたw



木曜日に仮免許の試験なんで明日はゲーセン行きます←





PS、
販売リストの方は決まり次第更新しますので
欲しいものがある方はお早めに申し出てください

レートはオクレートより多少低く見ますのでお願いします







それでは失礼します






こめへん


>>あのチャRAIことで有名なチャRAIさん(笑)

ヴェーラーは今期最強カードでしょww

呼ばれたんだからしかたないっしょw




>>さっささん

ありがとうございます

聖刻は結構やってみたんですけど
あんまりパターンがないですね
結局、たどり着くのが2パターンくらいなので

ゲーセン通いだと頭回らなくて辛いですよねー
がんばってください!!





>>hiroさん

ありがとうございます^^

そうですねー
主な理由としてはグルフが絡んだ先攻ローチそして
ヴェーラーを使わないとトフェニを出す為の相手のモンスターが確保できないのもあったり
結構ありますね

現にもう聖刻が上がらなくなりつつありますからね
やっぱり厳しいですねw











それではまた次回ばーいのし
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
販売リスト ※3月19日更新
2012-03-19 Mon 23:18
値段は要相談で
高見してくれる人に出します
表示ないものは1stです

ノーマル類は書いておりませんので
欲しいカードがありましたらお尋ねください


D.D.クロウ レリ 2枚
トラゴエディア 米ウル 2枚
創造の代行者 ヴィーナス 米レア アンリミ 3枚
神聖なる球体 米レア 3枚 亜ノー 1枚
王虎ワンフー 米レア アンリミ 3枚
ドラグ二ティ レギオン 米DT 3枚
コアキメイル ドラゴ 米ウル アンリミ 3枚
ダンディ ライオン 米ウル 1枚
sin-サイバーエンドドラゴン 米シク 2枚
朱光の宣告者 2枚
魔轟神 レイヴン 米シク 1枚
霊滅術師カイクウ 米スー 1枚 ウルパラ 1枚
墓守の暗殺者 米スー 1枚
墓守の召喚師 米レア 3枚
ドッペルゲンガー 米スー 1枚
E-HERO エアーマン 米ウル 1枚
オネスト 米シク 1枚


王家の眠る谷 ネクロバレー 米スー 3枚
王家の生け贄 亜ノー 1枚
抹殺の使途 米ウルパラ 1枚
摩天楼ースカイスクレイパー 米レリ(傷あり) 1枚
ミラクルフュージョン 米レア アンリミ 3枚
超融合 米レア アンリミ 3枚
ワンダーワンド 米レリ アンリミ 2枚


剣闘獣の戦車 米スー アンリミ 3枚
連鎖除外 米レア アンリミ 2枚
砂塵の大竜巻 米スー アンリミ 2枚




一応、今んところこんくらい


希望がある方はコメントもしくは

starlight_braker_nanoha@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスにお願いします











それでは、ばーいのし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
服部「もろたで工藤!! 」
2012-03-14 Wed 00:21
土曜日にチャラikaraの豪邸にお泊りしていってきましたw

会場に行くってチャRAIの煽りに耐えながら頑張りましたw


早速れぽデス

チャRAI杯
主催;チャRAI(笑)のみ

参加人数:30人くらい
スイスドロー5回戦

使用デッキ:聖刻

1回戦目 相手:ヴェルズラギア エリーさん

1st:
先攻カーDでアドとって返しのターンに
サイクサンブレでバック全て剥がしてからのトフェニから
レダメ・トレミスM7・エレキテルでジャストキル

2nd:
スノーマンに聖杯打たれ
その後の聖バリでローチは処理したもののパキケの前に屈しました

3rd:
先攻カードカーDで嵐を引き込んでトップで聖刻引いたんで
嵐からワンショット決めて勝ち

○×○


2回戦目 相手:甲虫装機 あのチャRAI蒼炎

1st:
お互いに動けない状況が続き
サイク・サンブレでバック剥がしてから動くもG打たれて
無理やり展開してヴェーラー引けなかったらしくそのままワンショットキル

2nd:
相手インゼクターされましたww


3rd:
動こうとしたらまたGを喰らって
中途半端な動きして返したら嵐から展開されて負け


○××


三回戦目 相手:甲虫装機 Pei

1st:
グルフビートされてライフがなくなりましたw

2nd:
2分でゲームが終わりましたw

3rd:
またしてもグルフビートされて死亡ww

×○×

4回戦目 相手:甲虫装機 チャラikara

身内戦はいやだったのでしないで観戦してた


5回戦目 相手:甲虫装機 ゆき菜

4回戦と5回戦の間にフリーずっとやってたんで
ずっとフリーしてたw


てことで久しぶりにめっちゃ遊戯王してたww


案外楽しかったねw

蒼炎戦で「もうろたで工藤!!」なんていったのがフラグやったわ
あれはまともに展開してたらヴェーラーさえ引かれん勝ったらかってたし
まぁ、悔いてもしかたないね 前向きに行きますw



そういう感じで

運営(笑)をしたチャRAIと
参加した方々お疲れさまでしたwww


更新が大変遅くなってすいませんでした ><
別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
ラストエフェクト
2012-03-06 Tue 22:44
前回大会レポを上げたのですが

その次の日にもマッチ数稼ぎに行ってきましたw

それではレポです

公認大会 ビート店
参加人数:20人以上
使用デッキ: ヒーロービート ブリゲードスペシャル(仮)

1回戦目 相手:ヒロビ ちくわ

1st:
ヴェルズサンダーバードが強かった←これはガチ

2nd:
ヴェルズサンダーバードが強かった←これはガチ
ミラーのサンダーバードは強かったです

○○


2回戦目 相手:忘れましたw ラースさん

1st:
モンスター引けずに引いた頃にはすでに遅くそのまま押し切られて負け

2nd:
トップ嵐かサイクじゃなきゃ勝てる場面で嵐引かれて負け


××


三回戦目 相手:甲虫装機

1st:
月の書を神宣されるもダンセル召喚と蘇生、リビデを警告、超融合、ヒロブラでいなして
返しにエアー効果で残りのバックを割ってミラクル決めて勝ち

2nd:
ゼピュロスのことを忘れてて
動かれるもトップでモンスター引けたので
ミラクルからトルネード出してライフ削りきって勝ち


○○

4回戦目 相手:甲虫装機

1st:
ハンドの噛み合いがよく
そのままペースをもっていって勝ち

2nd:
相手のトップダンセルに屈指ましたw

3rd:
連鎖決めてそのまま殴って勝ちー

5回戦目 相手:甲虫装機 ニノさん

1st:
勝ったかなぁ~と思ったら展開されて苦しい展開になったけど
なんとかライフ残ってミラクルからトルネード出してライフ削りきって勝ち

2nd:
相手のライフを400まで追詰めるも
またしても展開され 流石に負けかなぁーと思ったら
何故かライフが残ってそこからミラクルからトルネード出してクリムゾンシャドーを殴って勝ちw


○○


結果:オポで4位でした。


まぁ、色々あったけどめっちゃ楽しく遊戯王出来た日だったと思う

やっぱり、最後の新潟最強の決闘者ニノ先生と遊戯したときはめっちゃ楽しかったw


最後に一言
ヴェルズサンダーバードは強いw



それではまた次回のし





こめへん

>>tetsuさん

ありがとうございます
変えてみたかいがありました

























櫂「これが俺の本当の姿だ。ライド・ザ・ヴァンガード!
この世の全てのものを焼き尽くす黙示録の炎! ドラゴニック・オーバーロード!」













それでは、ばーいのし
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
白銀のアエリア
2012-03-05 Mon 21:43
どーも、最近卒業して暇な毎日を過ごしているブリゲイドです

毎日暇なんで最近車学行っていますw
やってて思うんですが色々覚えがあって結構めんどくさいですw

今からATにして逃げたい;;


そんなこんなで土曜日の午前中に車学を終わらせて
その後、ぱっと思いついたデッキ作って公認大会に出てきました

車学もあるおかげで今回は選考会を出るのを諦めて
他の人に譲ることにしましたw

そういうことでちょっと残念すぎるレポですが書きます (キリッ

公認大会
参加人数:20人以上
使用デッキ:インフェルニティ

1回戦目 相手:カラクリ

1st:
先攻取ったのにモンスター0で何も動けなかったのでターンを返したら
バック全部剥がされてから弐弐四から簡易+アイアンコールでワンキルされました

2nd:
ハンドにモンスター沢山でダグレ効果使うとヴェーラーww
2伏せでターンを返すとサイク2枚から弐弐四・壱七七でナチュビ作られて
次のターンに弐弐四+簡易で展開されて爆☆発

××

2回戦目 相手:次元なんとか 忘れた

1st:
先攻ブンブンで制圧して勝ち
クソゲーでした

2nd:
お互いに動けずにターンが進み
プレミでモンスターが切れ始めたがなんとか嵐を引いて勝ちw

○○


三回戦目 相手:ヒロビ チャraikara

1st:忘れたけど馬鹿して負けたような気がするw

2nd:後続が続かなくて最後に押し切られて負け

××

4回戦目 相手:わすれましたー

1st:
先攻ブンブンでその後トップでデーモンしてしまいましたw
ごめんなさい ><

2nd:
相手に展開されるもトップがまさかの嵐でそこから動き
ミストで場を枯らして場を作るも黒穴で返される
その後ハンドなしなので「トップデーモンこないかぁー(笑)」
とか思いながらドローしたらデーモンでされいただきましたw

○○


結果:2-2-0の雑魚勢でしたwww


流石にこれはないなw
ひどい.....酷過ぎる....

これを期にもうちょっと頑張ります!!


あと販売リストの追加です

レスキューラビット 米シク 2枚

デモンズチェーン 日ノー 3枚


です。欲しい人がいましたらコメントもしくは連絡をください

または

starlight_braker_nanoha@yahoo.co.jp

までメールをくださいw


それでは、ばーいのし








こめへん

>>hiroさん

ご意見ありがとうございます!!
久しぶりに変えた変えたかいがありました
ありがとうございます


































戦士たちと共に道を切り開く
若き日の王の姿を見よ! ライド! アルフレッド・アーリー!!





それでは、また次回のし 
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
久しぶりに
2012-03-01 Thu 22:55
PC版のテンプレートを変えてみましたww


黒ばっかりだとなんか暗いイメージになるので
今回はカラフルにしてみましたwww


どーですかね?
なんか感想があったらおねがいします



それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

