主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャRAIくんマジチャRAI
2012-01-31 Tue 00:27
てことで終末にあった大会のレポ書きます

~土曜日~
バイト終えてぐーぜんみらーじゅに遭遇して送ってもらい
そしてファミに行き
ヴァンガードがあるまで遊戯王


ヴァンガード公認

0回戦目 相手:積み込み王子こと○○リア

○○リアと4、5時間ずっと遊戯王しててまさか気付いた時にはヴァンガードの大会が終わっている悲劇
そして絶☆望し圧敗

×
結果0落ち


そのあと、雑談してグダグダしてしゅーりょーしました



~日曜日~
起きたのが受け付けの始まる時間だったけどなんとか間に合ってさんかしてきました

遊戯王
公認大会
20人くらい
使用デッキ:TG代行天使

晒したら悪いので簡易で
(本当はレポを書くのがだるいからw(どや顔)

1回戦目 相手:TG代行

○○

2回戦目 相手:スキドレ次元なんとか

連鎖ツヨカッタデース

○×○

3回戦目 相手:びびったー

×○ET○

4回戦目 相手:○○リア

○××


結果:オポで圏外

どんだけオポ低いの?
さすがにやばいでしょうwww

まぁ、いいけどね


んーやっぱり簡易レポだと中身が薄いなー
でも書くネタも無いんですよねー
これが今の悩み


~雑記~

ビートCS出るデッキが無いです
作っているけど虫を考えるとなんも強いインスピが来ない

わんちゃんチャRAIFで出ようと考えたけどキツイ
そもそもパーツが無いので

募集
ヘルウェイパトロール 米シク1st 1枚

ZERO MAX 米スー1st 3枚

インフェルニティ・バリア 米シク1st 1枚


出せる人はコメントもしくは連絡をください
もしビートCS出る人で出せる人がいましたらもって来てくれたら嬉しいです


以上終わり


別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
こめへん&販売募集
2012-01-29 Sun 02:46
~こめへん~


>>さっささん

ありがとうございます^^
そうですよねー
やっぱり4回戦が丁度いいですよね~

そういえばビートCSが近くなって事を忘れていました(笑
了解です十分用心しますwww




>>れーせん

久しぶりだねノシ
兎はやっぱりシクだわぁ~
期待に答えてくれる。w




>>蒼炎くん

ありがとう^^
兎は僕の努力の結晶です(キリッ

めっちゃ久しぶりやね。1年ぶりくらい?
ブログやってたんだね
知らんかったわww
相互リンク了解じゃあやっておくねb





>>Tetsuさん

明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです^^
ありがとうございます
また行く機会がありましたらよろしくお願いします



~販売募集~

ホープレイのブロック予選のプレイマット
画像↓
43891091_1487281268_8large_convert_20120109225932.jpg



誰か欲しい人はコメントもしくは連絡をください
値段は交渉で
たくさん希望者が出ることも無いと思うのですが
たくさん買取希望者が出た場合は一番高見してくれる人に譲ります

※一応、早い者勝ちです




以上終わり



















求めるために伸ばした両手の中に、どれだけ自分が与えられるものがあるかと










ばーいのし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
全力で未完成 君の隣で 乾いた心 解け 血を流すけど
2012-01-24 Tue 00:35
どうもこの頃、課題に追われてなかなか更新できないBrigadeです
下書きはちょこちょこ書いてるんですけどねー

少し遅いですが終末に出てきた大会のレポを書きたいと思います

・土曜日

~遊戯王~
公認大会
参加人数:16人くらい
スイスドロー3~4回戦

使用デッキ:ラビット2枚の次元ラギア(笑)

1回戦目 相手:TG代償ガジェ  ×○○
じゃんけん負け

1st:ラビットを引くも妨害されなかなか主導権を被疑ら瀬手くれない状況が続き
相手の代償にサイクで止めるももう一枚持たれてて展開され
トップ黒穴なら返せる状況だったもののトップがラビットで
わんちゃんあると思って仕方なく召喚してみたら神宣喰らって爆死

2nd:相手のガジェットを上手く残しつつグアイバからラギアで神警を喰らうも七つでいなし
バックに強脱・聖杯・スタロ・神警を構えてターンを返しその次のトップがうwさwぎwさすがに勝ちで

3rd:相手先攻ノーガードターンエンドしてきてトップで兎引いて出したら
何も無くラギアを出してそのまま制圧
終わってからハンド見せてもらったら初手に5ガジェで何もできなかったらしいwww


×○○


2回戦目 相手:インフェルニティ ○×○
じゃんけん負け

1st:バックガン無視でグアイバからラギアまで行ったら何も無く
そこからマクロ貼ってスタロ・神警・聖杯構えて制圧しきって勝ち

2nd:謙虚で加えた増援を忘れてしまいサイクでバックを打ち抜かれ
そこからオーガドラグーンを出され

3rd:相手、先攻グレファースタートで墓地が肥える
こちらがセイバーザウルスで殴って2伏せでターンを返す
相手のネクロマンサーにデモチェで無効にして返しに
グアイバを神警されるも七つでとめてラギア出しターンを返すとETにはいる
相手はなすすべも無くターンを返してくるこちらのトップが兎ちゃん」www
嵐から展開して勝ち

○×○


3回戦目 相手:ヒロビ 情弱セクトル ×○ET○

1st:こちらのハンドが兎・ヘリオロープ・セイバー・グアイバ・奈落トップがセイバーwww
早速、兎ちゃん腐ったwwwヘリオロープでビートするもスカイスクレイパーで簡単に突破され
状況が悪くなるも相手のプレミで若干返すもトップミラクルで解決されてしまい負け

2nd:ブレイカーが強かった
なんか神警受けに行ってくれてそのあとラギア出して制圧ゲー

3rd:ラギア出すも超融合で食われノヴァが出てきてアナネオが追加されるも激流で巻き込んで
アドをとり決闘を有利に進めて行くもヒロブラで簡単にアドを埋められていき長引く
ETに入り2ターン目終了時ライフがこちら2300の相手3500で
相手の攻撃をなんとか止めライフアドバンテージをケアしていきそのまま継続トップで兎以外引けば勝ちの状況を作る
そして、トップがグアイバであいてのライフを削って逆転勝ち
なんかミラクルもってたのに打たなかったのがめっちゃ不思議過ぎて笑ったwwwさすがに情弱すぎるwww

×○ET○

ここで階段が崩れて終了

結果:優勝

そのあと、ヴァンガードの大会があったので速攻でデッキ作って出てきた


~ヴァンガード~
公認大会
参加人数30人くらい
形式:ダブルイルミネーション
使用デッキ:バリィ1枚のかげろう(オバロジ・エンド軸)

1回戦目 相手:ロイパラ (たぶん騎士王軸?)

相手の計算ミスでなんとか救われて最後にトリガー引いて許容値越えて勝ち



2回戦目 相手:ロイパラ (マジェスティ軸)

こちらのハンドが10枚で後G3が2枚の状況で合計ガード値が70000、Vがジ・エンドの11000
マジェスティ効果発動状況のブーストなし22000でRには騎士王ブースト込18000(スタンド状態)のみ
の状況で序盤にトリガーを捲り過ぎて次のターンに勝てる保障が無かったので20000でガードしたら
トリガー2枚引かれて爆死

ヴァンガードはこれがあるから楽しい

×

3回戦目 相手:ノヴァグラップラー (シュテルンブラウクリューガ軸)

序盤にトリガーとか引かれさらにガードされ過ぎてダメージが4対1の状況となってしまうも
そこからなんとかR潰しまくってアドを広げていき勝ち



4回戦目 相手:シャドウパラディン (ファントム・ブラスター・オーバーロード軸)

少し事故っていたらしくカロンライドからスタートでアドバンテージが損した状況で始まるも
相手のトリガー率が高く結構押される状況だったがWトリガーで一気に攻め立てて勝ち



結果:オポで圏外

ハイカラ・アルカ・俺の3人一緒にVFPを1Pずつ貰ってどれにするか悩んでたら
「どれにしてもかわんねぇーや(フラグ)」とか言い始めて結局適当に引いたら......

俺 トリプル・ダーク・アーマー
ハイカラ トリプル・ダーク・アーマー
アルカ トリプル・ダーク・アーマー

はいはい、フラグ回収お疲れ~


~雑記~
そんなかんじですかね~
なんか内容が濃くない記事ですいません;;
できるだけ内容のある記事を書けるように頑張ります!!


最近遊戯王のスリーブを気分転換に変えてみました

いまこんな感じですね
43891091_1503305769_30large_convert_20120123234653.jpg

結構前にオクで買ったエンシェントフェアリードラゴンのスリーブです
結構、個人的に好きなので長めに使っていきたいです

あと、ヴァンガードの大会後にテーションあがって
ヴァンガードの5弾とベリコウスティドラゴンとガードグリフォンが欲しくて
コミックスタイルを剥いてましたwww
当たったのはこんな感じでしたw
43891091_1503549234_9large_convert_20120124000857.jpg
他にベリコウスティとグリフォン1枚ずつ当たって結構満足でした
使った金額も4500くらいなので結構よかったと

でもPBOが2枚もでたのは驚きでしたw
別の箱の分と混ざっていたんでしょうか?
でも結果的にはよかったです。
これであと一枚集めればシャドパラも組める!!

ヴァンガのモチベはあがっていく一方ですね~

いつの間にかこんなに書いてしまいました。w


それでは今回はこの辺でノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0
僕ら きっと生まれた日から 出会える日をずっと探してたんだ
2012-01-17 Tue 00:27
金曜日にカナリアとか沢山でカナリア亭にお泊りしました(笑)
何故かすごく疲れててすぐ寝てしまい

起きてから公認に使うデッキの作成
その後、マックからの公認に参加してきました~

それではレポします
公認大会
参加人数:16人くらい
使用デッキ:虫

1回戦目 相手:カエル帝 さっささん ○×○
じゃんけん負け

1st:相手先攻で魔知蛙切ってから鬼蛙から黄泉蛙墓地に送ってくることからカエル帝と察しがつく
鬼蛙効果で戻しモンスセットでターンを返してくる
こちらのハンドにはホーネットがなくあまりよろしくなくハンドだがカーガン召喚から動くとセットがスノーマンで動きが止まる
そこからアド差を広げ荒れないように気を配りながら進めて行き
カーガンとかでビートして勝ち

2nd:ダンセルなど必要カードはあるものの黄泉で毎ターン生贄要因を作られプレミもあり
そして何より虚無が強くて負けリビデ・リミリバ腐りおまけにヴェーラーももたれてて負け

3rd:先攻、クリッターセット、リビデ・サンブレセットでターンを返す
相手は鬼蛙SSから落として戻しモンスセットでターンエンド
相手のヴェーラーを使わせるつもりでダンセル召喚するも通り
そこからリビデ絡めてヴェーラーをハンドに加えつつワンキルを仕掛けるもトラゴ2枚がそれを阻む
神警・セットでターンを返し返しに砂塵の悪霊が来るも警告で留めて勝ち

○×○

2回戦目 相手:ヒロビ セクトル ××

1st:先攻ダストシュートするもサーチカードがあり、エアー召喚から動かれる
こちらのハンドには終末のみしかモンスターが無く動いて行くもそれ以降モンスター引かなくて負け

2nd:センチ効果からリビデ2枚セットしてターンを返す
ここで気付かなかったがハンドにギガマンティスがあったので早々に動いておけば良かったことに気付く
突破された後のことを考えなかったのでこれは大きいプレミでした
そして返しに剛健でEコールが捲れそこから動かれこっちにはモンスターがギガマンティスのみ
そこからモンスター引かなくて負け

××

3回戦目 相手:カラクリ ○×○

1st:先攻で相手の無零怒効果にヴェーラーをつかって
返しに嵐からダンセル・ホーネット・蘇生でワンキル

2nd:相手先攻、簡易からの無零怒×2、248でターンを返してくる
ホールからなんとか返すも返しにまた展開され逆ワンキル

3rd:なんか虫引かなくてかなり厳しい状況になるが相手もモンス切れで
カーガンとライコウでビートして終了

○×○

4回戦目 相手:アンデ ○○

1st:相手のハンドが事故っていたらしくモンスセットでターンを返してくる
そこからセンチ効果が通り効果でダンセルをもってくるその後リミリバ・神警せっとしてターンを返す
相手はゾンマス召喚するも警告で止めそのままターンを返してきたのでダンセルからリミリバ絡めてワンキル

2nd:ダストシュートでハンドに妨害するカードが無かったので蘇生絡めてワンキル

○○

結果:オポで圏外

遊戯王モチベが一向にあがらないなぁ~
なんか虫一強みたいな感じがあるから虫はもう使わない

他のデッキで勝ちたいなぁー
一応頑張るつもりだけど
でもしばらく遊戯王は休憩します


ここ2ヶ月くらいコナミトーナメントやCSがあって遊戯王しかやってなくて
まったくヴァンガードやっていなかったんよねー

てことでこれからヴァンガードに力入れていきます(笑)
まぁ、遊戯の公認は基本的に出ると思うのでレポは多少なりとも書きます

あと、先週末に新しい双剣覚醒がヴァンガードで発売した訳ですが
まぁ、多少剥いたんですが...結果が......

43891091_1496070292_197large_convert_20120116235345.jpg

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド RRR 4枚
ファントム・ブラスター・オーバーロード RRR 1枚
マジェスティロード・ブラスター RRR 2枚
虚空の騎士 マスカレード RR1枚
ういんがる・ぶれいぶ RR2枚

という感じでいい感じだったと思います
使ったのは2万円なんですけどね.......。・° ・(ノД‘)・° ・。

他にも出たのですが写りの関係上入れませんでした
もうちょっと買ってオーバーロードを4枚にしたいですね~

あと、もう少しですので頑張ります



それではこの辺でノシ


~こめへん~

>>ぐりーんさん

今回は久しぶりのヒロビでした。w
結構、構築に自信があったんですけどね~
やっぱり悔しいです


>>黒兎

そっちこそお疲れさま
たぶん、前日にEコール減らしたのが原因かもしれんね。w
まぁ、過ぎたことは仕方ないね
決勝大会でもいい活躍を期待してるよb

ブログリンク了解
あとで追加しておきますね~




以下募集

遊戯王

ゼンマイネズミ 米スー 3枚
ゼンマイハンター 米スー1st 2枚
俊足のギラザウルス 米レアアンリミ2枚 または 米ノー(RP2)1枚
切り込み隊長 亜ウル HL以外 3枚
甲虫装機 ホーネット 米スー 3枚
甲虫装機 ダンセル 米レア 3枚
甲虫装機 センチピード 米ノー 3枚
甲虫装機 ギガマンティス 米ウル 1枚

リミットリバース 米1stノー 3枚

ヴァンガード

ワイバーンガードバリィ RR 3枚
ファントム・ブラスター・オーバーロード RRR 3枚
ファントム・ブラスター・ドラゴン RRR 1枚
虚空の騎士 マスカレード RR 2枚

マジェスティックロードブラスター SP 1枚
ブラスター・ブレード SP 1枚


その他
秦さんのトレカ
麻里子さんのトレカ  

なんでも回収します


プレマ
世界ブリューナク公式   出せる人いないと思うけど一応(笑) 

提供できる方はコメント欄に一言書いていただくか
非公開コメントにしてメールアドレスと提供できるものをお書きください

基本的に金銭トレです

もし出せる方がいたらお願いします


しゅーりょー

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
コナミトーナメント使用デッキ (ヒーロービート)
2012-01-13 Fri 12:58
今回、コナミトーナメントブロック予選で使用したヒーロービートです
1落ちのレシピですが参考にしていただけたら有難いです

ーメインー
43891091_1491589577_92large_convert_20120113123209.jpg

モンスター(11枚)
ジュラック・グアイバ×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
E・HERO キャプテン・ゴールド
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(20枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
摩天楼 -スカイスクレイパー-
超融合×3枚
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
サイクロン×2枚
E-エマージェンシーコール×2枚

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
ヒーロー・ブラスト×2枚
激流葬
落とし穴

・グアイバ
最初はライオウだったんですが天使減ってきたし
インゼクターの方が多いと見てダンセル・センチを叩けて
おまけにアースヴィーナスを食べれるので採用してみました
前日の公認ではかなり活躍した

・ヴェーラー
刺さらないデッキのほうが少なく幅広くメタれ
モンスターを残すことでグアイバとも相性がよかったので3枚採用

・E・コール
前日あまりにも被り過ぎたので前日に1枚減らしてヴェーラーにしました
結果的に当日にヒーロー引かなくて死にました。w

・落とし穴
ダンセルを除去できるカードが少なかったこともあり
さらに引っかかる範囲が広いのでメインからピン指ししてみました
案外悪くは無かったのですが正直いりませんでしたw


43891091_1491590062_138large_convert_20120113123230.jpg

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero
E・HERO エスクリダオ×2枚
E・HERO ガイア×2枚
E・HERO ノヴァマスター
エヴォルカイザー・ラギア
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
機甲忍者ブレード・ハート
No.39 希望皇ホープ

サイドデッキ
E・HERO プリズマー
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
冥府の使者ゴーズ
禁じられた聖杯
増殖するG×2枚
大嵐
連鎖除外(チェーン・ロスト)
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
デモンズ・チェーン×2枚

・プリズマー
Eコール、増援と範囲が広く主にカラクリに対して入れ
サイドラに化けることができる3枚目のサイドラみたいなもの
カラクリに当たらずまだ試していません

・禁じられた聖杯
トラスタ・お触れお通り抜けて効果モンスターを無効にできる数少ない魔法
スノーマンやライコウに対しても打てるのでサイドに入りました

・ゴーズ
ハイカラにヒロビのゴーズは強いといわれたので
サイドに入れてみました(笑)

・デモンズ・チェーン
モンス効果を無効にできさらに攻撃できなく
グアイバとも相性がよかったので採用
入れたのですが一回も引いていません

・暗闇鏡
スキルドレインと迷っていたのですが
暗黒界に対してノータッチだったのでさすがにヤバイと思って採用
※暗黒界とは一回もあたっていません




こんな感じでしょうか?
なにか質問や意見がありましたらコメントをいただけたら有難いです

それでは、ばーいのし
別窓 | レシピ | コメント:0 | トラックバック:0
コナミトーナメントとか色々
2012-01-09 Mon 23:16
土曜日の公認大会のことから昨日のコナミトーナメントまで色々と書きます


土曜日

朝からバイトがあり終わってからすぐに公認があったので参加して来ました
というわけでレポです

公認大会
参加人数:20人くらい
使用デッキ:ジュラックヒーロー

1回戦目 相手:代行天使   ○○

1st:相手、先攻ヴァルハラ・クリスで1伏せでターンエンド
サイクでバックの奈落を破壊しキャプテン効果からスカイスクレイパーサーチの
増援からアナネオをもってきて殴りデュアスパ・サイクセットでターンを返し
ヴァルハラ効果にはサイクを打ち相手はアース召喚一伏せでターンを返す
トップがグアイバでデュアスパでバックの警告を抜きグアイバからラギアでヒロブラ伏せて
ラギアが強くてそのままビートして終了

2nd:先攻アース、スタート謙虚で警告が捲れ2伏せでターンエンド
トップがグアイバで嵐から美味しく頂いてラギアで2伏せエンド
ヴィーナス効果にヴェーラーを合わせ1伏せでターンを返してくる
アナネオを追加しビートしてヒュペにラギアを合わせてもう一体出てきたので警告でとめて殴って勝ち

○○


2回戦目 相手:IF  ○○

1st:相手フルモンだったらしくモンスターセットでターンをかえしてきて
未来融合でアナネオとゴールド落としてエアー召喚で殴るとネクロマンサーでIFだとわかる
ヒロブラセットでターンを返す
相手またモンスターセットで1伏せでターンを返してきたのでエンドサイクでインフェルノぶち抜いて
ターンが経つにつれてヴェーラー引きこんで押して勝ち

2nd:相手ダグレ召喚効果使って2伏せエンドしてきて
こちらのエアー召喚に神警を打たれるも蘇生でアドを取り
警告超融合セットでエンドするとエンドインフェルノで墓地が肥える
嵐が放たれバックが消え、ミラージュが召喚されるもヴェーラーで止め
返しにグアイバでラギア立てて勝ち

○○


3回戦目 相手:ゼンマイインゼクター ○×○

1st:お互いに止めあいでアドが一向に減らなく
場がクリッターバック1でトップでグアイバを引き殴りラギアを立て
神とサイク伏せに対してエンドサイクで2分の一外しサイクが割れる
返しのダムドにラギア効果を使いダンセルに神宣打って勝ち

2nd:お互いになかなか動けるようなハンドが来なく
場が相手:モンスなし お触れ・2伏せ こっちエスクリダオ ヒロブラ ハンドにヴェーラーで
相手がいきなりお触れ下でリビデ発動しサイクが打たれリビデが有効になる
ダンセルが蘇生され効果にヴェーラーをあてるがハンドからダンセルがまた召喚され
ヒロブラ打つも神宣もたれてて展開されて負け

3rd:噛み合いがよく相手のなしで7600
こっちの場にエアー・アナネオバックに奈落 ハンドにミラクルがあり墓地にはヴェーラーだけ
でなんかエクストラにブレードハートがあれば4400からのミラクル3200で7600削れたのに
無くてライフ1000残りダンセル引かれたら負けるとこだったけどセンチピーとでなんとかなり勝ち


○×○


4回戦目 相手:虫   ○×ED×

1st:相手が事故ってるにも関わらず
噛み合いがよくヒロブラとかデュアスパが腐ることも無くビートして勝ち

2nd:相手の場にセンチピートホーネット装備状態、バック1
ハンドサイクでトップがグアイバでサイク打つと相手がサイクで自分のホーネットを割り
ダンセルをもってくる
グアイバで戦闘破壊するも全部落ちていたので効果発動できずに爆☆発
ヴェローがいれば........

3rd:EDにはいる
最終的に最終ターン、ラギアバック未来融合、連鎖、デュアスパ
相手バック3枚ハンド3枚でおろまいからサンブレでラギア効果使われ嵐からのダンセルで死亡

○×ED×

結果2位

まさか有利取れるはずの虫に負けたwww
実質、ED無ければ勝ってたから一応勝ちという意識でいます。←
まぁ、制限時間30分が原因なんですけどねwww
そりゃあ入るわなー

てことで大会がおわり準備をしようとするとテキストを作るのを忘れて
全力で全部集めるはめにww
全部集まってよかったです

でアルカ、ハイカラとかと一緒にすき家行っておわり


日曜日

コナミトーナメントで富山まで遠征してきました

とくに言うことないんで早速レポで

コナミトーナメント
18人
使用デッキ;昨日のジュラックヒロビ

1回戦目 相手:ドラグ 修羅 ××

1st:初手がゴールド・ミラクル・ミラクル・デュアスパ・ヒロブラ・蘇生
何すればいいんですか?教えてくださいwww
その後、ヒーロー引かずに爆☆死

2nd:初手がゴールド・奈落・警告・警告ヒロブラ・スカスク
どっかで見たハンドだなぁ~。w
奈落警告セットするも嵐www
相手もモンス引かなかったらしいけどこっちも何も引かなくてやっと引いたのがヴェーラーwww
流石に頼むって・・・・・・・・

××

結果:1落ち

分布

甲虫装機 10人
ゼンマイ 2人
ヒーロー 1人
ドラグ 1人
ラビットマシンナーズ 1人
代行天使 1人
ジュラビット 1人
不明 1人
 
メタ読みとしてはすごくあたっていたんですが.....
自分のデッキの核のカードを引かなくてしかもスト負けしたのがものすごく悔しく
心が折れそうになりました。 なんだただプレマもらいに来ただけやんwww

そのあと、ずっとJKとフリーしてました
帰りにRP2をお触れ欲しさに買ってまさかの

43891091_1487272493_166large.jpg

団結の力www
なぁ~にこれwww

ちゃっかり孵化も来てるしww
まぁ、3パックだし当たり方としては良かったんじゃなかったのかな?


そんな感じです

ちなみに貰ったプレイマットは.......

43891091_1487281268_8large_convert_20120109225932.jpg

こんな感じでしたwww

正直、なんともいえない感じで
誰かいる人がいたら出す感じですねー

ということで引き取ってくれる方募集中です!!
誰か引き取ってもいいよって方がいましたらコメントください

次回の記事は
今回使用したデッキのレシピを書こうと思います
よろしかったら見てくださいねー

いつ更新するかわかりませんがwww

あと、今回優勝した兎おめでとう!!
最終予選もがんばってね~

それでは今回はこれで ばーいのし





















過ぎ行く今日に迎える明日、背中に背負った沢山の物の中に何一つ無駄な物はないと信じて




それではまた次回
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
これから
2012-01-08 Sun 09:23
コナミトーナメントのブロック予選でで富山県に行ってきます

精一杯頑張ってきます。w

もし行く方がいましたらよろしくお願いします


それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
コナミトーナメント
2012-01-06 Fri 22:55

1月8日なのにまだデッキが決まっていませーん。w
流石にやばいねー(笑

とっとと決めます

一応予定だとてんしんぽんさんの車で行く予定なのですが
なにも連絡がないのですがwww

これはどーゆーことなの?

誰か連絡をくださいm(_)m



今日はこの辺でノシ





以下こめへん

>>名無しさん

月書ウルはいいですよねー
個人的には米スーのほうが欲しかったので下がってくれるとありがたいですねー



>>アヴァロンさん

やっぱり、月書ですよねー
僕としては下がって欲しいんですけどwww




>>ぐりーんさん

月米スーとか羨ましいです

パシウルスーもかっこよさそうですよねー






以上終わり

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ターボパック7 ※画像追加
2012-01-04 Wed 10:23

光物の情報が出てたので上げます

レリーフ
A・O・J カタストル

ウルトラ
月の書

スーパー
イエロー・ガジェット
忍者マスターSASUKE
幻獣の角 
XX-セイバー パシウル

レア(4/6)
ダーク・ホルス・ドラゴン
ライトニング・ウォリアー
歯車街
テールスイング

ノーマル(1/9)
朱光の宣告者

201201041112225ca.jpg

201201041112222a4.jpg

20120104111221d81_convert_20120104113856.jpg


月書ウルは個人的には激熱です
結構、欲しいんですけど個人的にスーがやっぱり欲しいんですよねー


みなさんはどー思いましたか?



それでは、今回はこの辺でばーいのし
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
みなさん
2012-01-02 Mon 15:27

みなさん、明けましておめでとうございます!!

今年もブログ共々よろしくお願いします!!


少し遅れましたが新年の挨拶でした
新年初ドローは、大嵐、開闢、ダンセル、謙虚、カーガン、ダムドでした。w
Twitterでもつぶやいたんですけどねw 一応......ね?


31日の夜からオールでお酒を飲みながらスカイプでわいわいしていました
おかげで元旦は二日酔いでずっと死んでましたけどwwww

おかげでお年玉貰うタイミング失いましたwww

えっ?2日、3日があるじゃんって?
いやー、2日ともバイトが入っててさらにもう親が仕事が始まったんで
挨拶回りできないんです
今年のお年玉0円どやぁwwww

流石に交通機関使ってまで行きたくないし、
その分お金と時間がが減るからあまり効率がよくないんでぇ~
自宅で待機あんていですわぁー




去年は自分の遊戯王人生でも大きな影響を与えられました
本格的に県内外問わずにCSに参加し始め
遊戯王をガチで初めて1年が過ぎました
そしてLCSにもお招きいただきとてもいい経験をさせていただきました

今年は
初心を決して忘れずに何事にも真摯に取り組んで行きたいと思います

最近よく初心を忘れがちだったので今年こそは初心を忘れずに過ごしたいものです。w


去年はこんな更新が不定期な自分のブログを見ていただき大変感謝しております
これからも何卒よろしくお願いいたします



それでは失礼いたします
















迷わず進むのは難しい、でもそれは可能性の代償なのだと







それでは、ばーいのし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

