主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
服部「もろたで工藤!! 」
2012-03-14 Wed 00:21
土曜日にチャラikaraの豪邸にお泊りしていってきましたw

会場に行くってチャRAIの煽りに耐えながら頑張りましたw


早速れぽデス

チャRAI杯
主催;チャRAI(笑)のみ

参加人数:30人くらい
スイスドロー5回戦

使用デッキ:聖刻

1回戦目 相手:ヴェルズラギア エリーさん

1st:
先攻カーDでアドとって返しのターンに
サイクサンブレでバック全て剥がしてからのトフェニから
レダメ・トレミスM7・エレキテルでジャストキル

2nd:
スノーマンに聖杯打たれ
その後の聖バリでローチは処理したもののパキケの前に屈しました

3rd:
先攻カードカーDで嵐を引き込んでトップで聖刻引いたんで
嵐からワンショット決めて勝ち

○×○


2回戦目 相手:甲虫装機 あのチャRAI蒼炎

1st:
お互いに動けない状況が続き
サイク・サンブレでバック剥がしてから動くもG打たれて
無理やり展開してヴェーラー引けなかったらしくそのままワンショットキル

2nd:
相手インゼクターされましたww


3rd:
動こうとしたらまたGを喰らって
中途半端な動きして返したら嵐から展開されて負け


○××


三回戦目 相手:甲虫装機 Pei

1st:
グルフビートされてライフがなくなりましたw

2nd:
2分でゲームが終わりましたw

3rd:
またしてもグルフビートされて死亡ww

×○×

4回戦目 相手:甲虫装機 チャラikara

身内戦はいやだったのでしないで観戦してた


5回戦目 相手:甲虫装機 ゆき菜

4回戦と5回戦の間にフリーずっとやってたんで
ずっとフリーしてたw


てことで久しぶりにめっちゃ遊戯王してたww


案外楽しかったねw

蒼炎戦で「もうろたで工藤!!」なんていったのがフラグやったわ
あれはまともに展開してたらヴェーラーさえ引かれん勝ったらかってたし
まぁ、悔いてもしかたないね 前向きに行きますw



そういう感じで

運営(笑)をしたチャRAIと
参加した方々お疲れさまでしたwww


更新が大変遅くなってすいませんでした ><
別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
<<販売リスト ※3月19日更新 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ラストエフェクト>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。虫に対してやはり聖刻は不利ですか?
2012-03-14 Wed 09:11 | URL | hiro #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。

聖刻デッキも複数のパターン覚えればよさそうですけど、毎日のゲーセン通いで脳みそスカスカになってしまった私にはムズくて思考時間が足りません><

色々なデッキが使いこなせてうらやましい限りです。
2012-03-15 Thu 00:24 | URL | さっさ #-[ 内容変更]
やっぱ虫強いよね
俺も聖刻使ったけどヴェラー恐怖症と精神操作まじ怖い 大会遠征してきてくれて
ありがとう!
2012-03-15 Thu 15:55 | URL | RAI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

